ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/25 引っ越ししました!
2009/05/11 青葉
2009/05/10 タイムです!!
2009/05/09 いい天気
2009/05/08 花芽がでました!!

直接移動: 20095 4 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/11/30(日) 今シーズンも
ハービルの今シーズンの営業もいよいよ今日まで終了です。
今年もたくさんのお客様にご来園いただき、たくさんの
出会いや感動があり、とても楽しい一年でした。
最終日にふさわしく、こんなにきれいな虹が出てましたよ!
来シーズンもガーデン、カフェ、ショップもより一層充実させて
皆様のお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
本当にありがとうございました!
ちなみに12月21日まではガーデン内はむ無料でご入園いただけますので、お天気のいい日には、どうぞごゆっくりと散策など
お楽しみください。

2008/11/29(土) 冬に向けて
ガーデンも冬に向けて堆肥でマルチング
したり着々と防寒がすすんでいます。
おうちのお庭の植物達の冬の準備を
しっかりとしてくださいね。

2008/11/28(金) そして
そしてついにパーゴラが完成しました!
来年にはバラなどツルが茂ってきたら
グリーンとホワイトのコントラストが
きれいだろうなぁと思います。

2008/11/27(木) ワクワク!
今日は、この間刈り込んだセージのボーダーに球根を仕込んでおります。とりあえずチューリップを4色、ギガンチューム、ユリの3種、合計約500球です。咲いたときの事を想像しながら植え込むのが最高に楽しい今日この頃です。

2008/11/25(火) さらに
昨日の続きでさらに途装も
終ったので今日は組み立て設置の予定です。
楽しみです!
明日の水曜日は休館日です。

2008/11/21(金) 寒いですね
今日は雨ですね。
ガーデンは雪も積もってるんで
足元も悪いですが、どうぞ雪景色を
お楽しみください。

2008/11/20(木) 雪景色
昨日からの雪で、あたり一面、真っ白。空気もきんきんに凍った感じです。さすがに、こんだけ積もると、外仕事になりません・
・・。雪景色をのんびり楽しもうかなぁ。道路に雪があり、路面も凍結していますので、気をつけて運転してくださいね。

2008/11/18(火) ユキヤナギ
紅葉したユキヤナギの
細くて繊細な枝が風に揺られて
きれいですね。
今日はとっても寒いんであったかくして
お越しくださいね。
明日は休館日です。

2008/11/17(月) ちいさい
道端にとってもちいさい
コスモスが咲いてました。
分かりにくいですけど
高さが2cmくらいのかわいいコスモスです。

2008/11/14(金) テラスから
朝一のテラスから眺めた蒜山です。
晴れた日にはこんなにきれいな雲海が
見れますよ!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.