青うさ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2021/11/09 コロナとウマと
2018/03/02 思いを馳せて
2016/09/09 チラリズム
2015/11/20 プレミアム
2015/10/06 カンパッパー

直接移動: 202111 月  20183 月  20169 月  201511 10 9 2 月  201411 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2018/03/02(金) 思いを馳せて
こんばんわ、きしんです。

歳をくいましたなぁ〜。
私がここで関わらせていただいた皆さんのほとんどが、もう20歳を迎えて成人以上になられたんでしょうかね。

私も管理に追われて性格もあってか、全ての方に優しくできたわけでもなく厳しい言葉を浴びせてしまった事もあります。
ただ、その方が嫌いだからという理由だったのは一回もありません。いずれ訪れる「今日」のような日のために、碧鱗で楽しんでくれた事を刻んでいってほしい。
みんな同じ時を過ごしたよっていう思い出が良くも悪くも残ってくれればなと思ってました。

みんなそれぞれの道を歩んでいると思います。もし、元気だよという方がいらっしゃったら遠慮はありませんので顔を出してくださると嬉しいです^^

私がここで関わらせていただいた全員が「恩人」です。なかでも、持病を持ちながらも強く前向きにイベントに参加してくださったムラサメさん。お元気で仕事されてるといいな。

全員の名前を出したいくらいですが、ちょっと終わりが見えないので割愛しますね。一ついえることは「きしん」はここにいます。いつも皆さんを思っています!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.