青うさ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/11/09 コロナとウマと
2018/03/02 思いを馳せて
2016/09/09 チラリズム
2015/11/20 プレミアム
2015/10/06 カンパッパー

直接移動: 202111 月  20183 月  20169 月  201511 10 9 2 月  201411 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2013/12/18(水) ジングルん
こんばんは、きしんです。

もうクリスマスセールが始まってしまって、まさに師走のシーズンですよー。
師でも何でもないですけどね^^

〜 今日のメタ4 〜

・賞金首のクラウドゴン戦。やりすぎでしょー!

2013/12/10(火) 寒いよーん
こんばんは、きしんです。

うへへ、放置なんてしませんよ。
本当にバタバタしてまして><
不景気とはいえ、やる事は山ほどありますからねー。

昨日テレビ見てたら、すっごい素敵なグッズを知りました。

「ものまね天使のペット」。

知ってる方もいるかもしれないし、知らない方は調べてみてください。
めっちゃ可愛いですよ^^

〜 今日のうさずき村 〜

・イヴの予定は仕事ですorz

2013/12/03(火) 無念
こんにちは、きしんです。

日記が空いてしまい申し訳ありません。連日、姪っこの沖縄凱旋記事を書いては投稿してたんですが、なぜかUPされておらず><
どうやら添付していた画像のサイズに問題があったと思われます。

うーん、残念ですが口頭のみ。
シーサーの値付けとサーターアンダギーを貰ってウハウハでしたとさ^^

〜 今日のうさずき村 〜

・コケ〜ッ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.