青うさ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/11/09 コロナとウマと
2018/03/02 思いを馳せて
2016/09/09 チラリズム
2015/11/20 プレミアム
2015/10/06 カンパッパー

直接移動: 202111 月  20183 月  20169 月  201511 10 9 2 月  201411 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/11/30(火) 正念場
こんばんは、きしんです。

昨日は「侵略イカ娘」を見たら満足して寝ちゃいました。
また日記書いてなかったですね。

今日からモンハン地獄が始まりました。
くったくたです。
さて今年最後の月末更新、がんばりまーす。
その前にマリカのルーム戦、がんばりまーす。

2010/11/28(日) 助かった・・
こんばんは、きしんです。

今日になってようやく病状が回復してきました。
ホントにマジでビビッてましたよ、こんな大事な時期に。
月の変わり目はほんとうにやる事多いんですよ、サイトのことが。
しかも今回みたいに、ミルLOTO結果日と月末が重なったりすると自分で自分が気の毒になるくらい。

とはいえ、まだポーッとしてたり間接が痛かったり軽い頭痛がしてて病みあがりな感じもしますが・・。
これならやれるよ、よかったよかった。

2010/11/27(土) 白旗
こんばんは、きしんです。

昨日日記を書いてなかったんですねー。
引き続いて調子が悪かったんであんまり覚えてない・・。
そして今日も、偏頭痛が起きたりやんだりの繰り返し。
たぶんこれは数日安静にしてないとダメなタイプの病気じゃないかと思うんですが。

とはいえ、社会人はおいそれと休みを取るわけにもいきません。
前回同様ごまかしながら治るのを待つしかないんです。
そうやって多少の熱くらいは耐えてきてますしね。
これからが忙しくなるんで、ダウンなんてしてらんないですよ。
でもそろそろ治ってもらわないと支障が・・。
せめて偏頭痛だけはどうにかならんものだろうか><

2010/11/25(木) グロッキー
こんばんは、きしんです。

今日は朝起きてから半端ない調子悪かったです・・。
日中はギリギリ耐えたんですが、夕方になって雨が降り出してからピークに!!
帰ってきてからご飯を食べたあとに悪寒と熱っぽさが出始めて、室内なのに上着を着ちゃったくらい。
マリカ中もそこそこ体調不良だったんですが、コーラ飲みながら続けてたら治ってきました。
せっかく予防接種したのに、まさかのインフルじゃバカバカしいですもんね。
まだ節々が痛いですが、明日も仕事なのでガンバリマス。

2010/11/24(水) ツリー
こんばんは、きしんです。

今日は店用のクリスマスツリーを作りましたー。
なぜか私が担当なのです・・。
そーいえば一ヵ月後ですね、イヴは。
今年はチャットやりませんが、BBSもあるので楽しく会話できればと思います。

しかし・・どなたかイラストを描いてくれるんだろうか。
ちょっと心配になってきました。
お絵かき自体慢性的な落ち込みですからね。
私も描きたいんですがなぜか「×」マーク。
フラッシュプレイヤーも新しくしたのにナゼ?

夜マミーはおいしいねー。
寒いけど・・。

2010/11/23(火) やってまった2
こんばんは、きしんです。

えー、東京に行ってまいりました。
旗日ということでものっそい人でしたね、さすがに。
田舎育ちの私は圧倒されるばかり・・。
と、いうわけでチャンスとばかりにポケモンのすれ違いを。
もう期待に胸を膨らませて臨んだ決戦の日。

帰りの電車でチェックしたら・・30人?
いやいや、1日30人なんて未経験なんで嬉しいんですが正直「こんだけ?」っていうのが本音。
3ケタは予想してたのに・・。
で、帰って調べたらですねー。
一度に登録しておけるのは30人までらしいんですよ。
で、開いて人数をカウントしていけば登録したものを消費できるのでまた30人まで登録できるそうです。
なので、ずっと閉じままでは30人でカンストなのです>n<

でもまあぜんぜんいいです。
楽しかったので^^
キーワードは「スローロリス」!
気になる人は調べてみよう。

2010/11/22(月) やってまった
こんばんは、きしんです。

今日はですね〜、仕事の売り上げがヤバかったです。
どのくらいヤバいかと言うと・・・マイナス。
もう長いこと勤めてますが、さすがに売り上げがマイナスは初めてですね〜。
何でマイナスになるかと言うと、ウチは買い取りやってますんで。
つまり、販売金額より買い取り金額のほうが上回ればこういう悲惨な結果に・・。

まあ店って言うのは「その日」ではなく、「その月」などの単位で物を見るんでねー。
ただまあ明日は店長の小言がウルサそうだわ。
私はお休みを取ってるんでララバイってわけですが。
ちょっと東京に行ってきまーす。
水曜にはほとぼりが冷めてるだろうか?

2010/11/21(日) メンタル
こんばんは、きしんです♪

やっぱり人間メンタルが非常に重要だと思います。
何をするにしても精神的なものが左右する事が多いでしょう。
弱気になったりピンチになったりした時ほど、乗り越えた場合の見返りが大きいですからね。
チャンスは逃がしまくっても、ピンチに強い人間になりたいです。

私は凡人なので、アスリートに学ぶことがほとんどです。
野球が好きなので^^
マウンド度胸がある投手などを見てると、自分より年齢が下の選手でも尊敬しちゃいます。

2010/11/20(土) 復活!
こんばんは、きしんです。

今日仕事から帰ってきたら・・戻ってましたー、Wii。
早いですねー。
月曜に出して今日だから配達日を入れても2〜3日ってとこ。
さすがは任天堂。
部品交換という名目で本体とリモコンを新品にしてくれました。
心配だったデータは残ってました〜。
一通りやってみて大ジョブそうなので一安心♪
チャンネルとかが初期状態だったので、受信したりやりやすい位置に戻して作業終了。
読み込みもかなり速くなってます。やっぱボロかったんですねー。
ガマンした甲斐あって、何とかの復活です。

でもうかれないでRFOなどの作業も進めないとですね。

2010/11/19(金) Wiiのない生活
こんばんは、きしんです。

マリカーができなくなって早5日・・きっと腕は落ちてるでしょうねぇ。
なんか戻ってきてやった時がおっかないくらいです。
今でも時々「あ!どう森やんなきゃ!」って思っちゃいます。
できねーっつの、とか独り言。

新ポケは粘りに粘って人生初の4Vが誕生。
HP・特攻・特防・素早さが最高です。
でも性格がてれやなのでステータスが満遍なく育つのが・・。
でもまあ妥協しましたよ、4Vで特性がHITしてるんですもん。
これで素早さが下がる性格とかだったら泣きますねー。
完全に親行き決定です(親代えは重要です
時間をかけて生まれた優秀な子に努力値を振る時間が一番楽しいかも。
初っ端にタウリンとかのドーピングを与えるのは基本。
これで100までは金で済みますからねー。
でも1つの項目で98000円かかるんで、地道に「おまもりこばん」を持ってライモンのドームとかチェレンで稼ぐ必要アリです。四天王でもOk(こちらは1日に何回でも
エンディングがウザければ、アデクでわざと負ければ早いです。
100より先はパワー○○系の出番。
素早さ下がるけど、1回の先頭で+4は嬉しい。
倒したポケのと合わせて+5(1の場合
さらに、私はポケルス持ちをボックスに保存してるんで数回戦闘させて感染させます(そしてすぐにボックスへ
となれば、ポケルスは努力値が2倍なので1回の戦闘で10も貰える!(+1+1+4+4)
15回戦えば上限いきますねー、早いですねー。
努力値振ったらあとは適当にレベル上げ。
上記のライモンやチェレン、四天王戦でがくしゅうそうち持たせておけばあっという間に50はいきます。
時間もお金もかかるけど、やっぱりせっかく買ったんだからと理由で頑張っちゃいますねー。
そんな優秀な子達も「効果抜群」には敵わないのでしたとさ。
ちなみに私の総プレイ時間の95%はすれ違いとタマゴ孵化です。


XBOX360のキネクトが発売。
MOVEよりはいいねー。
でも買わないしいらない。他のゲームがやりたいんでXBOX自体は欲しいけど・・。
モンハン?ただのオタゲー、興味なし。
白騎士好きやゴッドイーター好きがアンチモンハンを提唱してるけど、んなもん同じ穴のムジナ。
知らない人とやるワールドワイドな考えを持たない、狭い交流しか脳のない連中です。
白騎士はオンラインだけどね。
そんなゲームもウチだけで予約は200本超え。
勝手にしてちょーだい。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.