青うさ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2021/11/09 コロナとウマと
2018/03/02 思いを馳せて
2016/09/09 チラリズム
2015/11/20 プレミアム
2015/10/06 カンパッパー

直接移動: 202111 月  20183 月  20169 月  201511 10 9 2 月  201411 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2013/11/28(木) 脱走
こんばんば、きしんです。

もう見ての通りですよー。
姉貴と手分けして探した結果、押入れの奥にいましたー。
一晩の大冒険だったようです^^

2013/11/26(火) 寒気
こんばんは、きしんです。

天気はとてもいいんですが、風が冷たいせいかとても寒く感じますね^^
暑さよりは耐えられますが、何でもほどほどが一番って事でした。

〜 今日のうさずき村 〜

・家の裏から垣根を通ってパタパタ駆け寄ってくるペッチー。
何かと思ったら超能力がついちゃったとの事です^^

2013/11/24(日) 沖縄
こんばんは、きしんです。

実は実は、明日から姪っ子のやつが金曜日まで学校のイベントで沖縄に行くみたいなんですよー。
いいなぁ、いいなぁ。
まさか私より先に行くことになるなんて、キーッ!!
もう私立怖いわー。
とりあえずシーサーの根付けをお願いしてみました^^

〜 今日のうさずき村 〜

・一年経ってイベントも二週目。二つ目のターキーを貰いました♪

2013/11/22(金) かじかみん
こんばんは、きしんです。

手がかじかむ季節になってきましたー!
この神経の伝わりの鈍さ、なんとも言えませんねー。
それに伴って乾燥も進行してきたようで、この味わいなれた違和感。そう、ヒビ割れキター!!
ううう・・。

2013/11/20(水) 寝落ち
こんばんは、きしんです。

寒さと疲れから、ついつい日記が遠のいてしまう。
いかんいかん。今はまあこんなだけど、いつかは華麗な復活を遂げてみせる!ミルポンファンよ、待っていておくれ('ω')ノシ

ここんとこ寝落ちがヒドイ。
ゲーム中とかそんなんじゃなく、布団に入ると暖かすぎて寝てしまうんです。
さっきも母親に指摘され、まったくごもっともな話でありました。
気を付けねば。

〜 今日のうさずき村 〜

・恋するペチカ。アイドル志望の乙女なうさぎさんです。

2013/11/15(金) 外壁工事
こんばんは、きしんです。

ふと外に出たときに目に入るものがあります。
お店やビルなど、よく足場が出来てシートがかぶさってる光景。
普段は、改装してるなーくらいで気にもとめないものです。
しかし、なんと現在うちの店がその状態にあります^^
実態に体験してみると、これがまた中々の圧迫感なのです。
休みだった昨日のうちにできたらしく、今日出勤したら異様な光景に少しビビリました(∂∂
終わるのがクリスマス前、やれやれです^^

〜 今日のうさずき村 〜

・てれてれマーサ。ここまできても写真をくれない!ガード固すぎでしょ><

2013/11/13(水) メタルマックス
こんばんは、きしんです。

めっきり寒くなりましたねー。
朝のゴミ出しで心臓止まってしまうんではないかとヒヤヒヤしてます。

さて、先日になりますが私の心のゲームの一つであるメタルマックスの新作[メタルマックス4]が発売されました^^
ミルポンと同じで、早すぎた名作なんて事も言われ続けたものです。
それが元のデータイーストから角川に移り、ファミ通のエンターブレインが押してくれたおかげで軌道に乗っています。
戦車と犬のRPGという歌い文句までできて、これからにも期待です。
しかしポケモンとの二刀流はなかなかハードであります。

と、いうわけで今日から「とび森」で話題がない時は 〜 今日のメタ4 〜 になるかもしれません。
なにせ、戦闘中は撮影できるという素敵機能付き。完全趣味100%でお送りしていきたいと思います^^

〜 今日のメタ4 〜

・WANTEDモンスター、グィンチャックとの対決!我らがポチが、ポチバーナーで果敢に攻撃してます。
基本、飲まれまくって活躍できてなかったですが^^

2013/11/10(日) エビすけ
こんばんは、きしんです。

わたくしはと言いますと、水族館が好きなだけでなく海産物も大好物で特にエビ・カニには目がありません^^
しかしながら、うちの姪っこが全然食べられないため滅多に食卓に出ることがなくなってしまいました><
なぜあんなに美味なものがorz

昨日久しぶりにエビがでました!
本来なら嬉しさから飛び上がるべきところなんでしょうが、一目見てガッカリしたんです。
有頭の生エビが3匹ドンドンドン。
ボイルしてくれー><
言わばエビ刺し?生臭くて好きじゃないんですよねー、こればっかは。
でも結構値段もしそうだし、せっかく買ってきてくれたから文句も言えない。ちまちま殻を剥いて食べましたとさ^^
手がくさい…。

〜 今日のうさずき村 〜

・すっかりと村のシンボルツリーも涼しげになりました^^

2013/11/08(金) 不景気
こんばんは、きしんです。

どんどん給料が下がってるよー。
確かにここ数年、どんどん売り上げが下がってるのは実感できます。こんなご時勢、よく分かります。
しかしテンションが上がらない><
あまりお金を使わないとはいえ、貰う数が減ればそりゃあ面白くもないですよ。
長年勤めたことで貰えてたお手当てもカットされ、お小遣いも自主的に減らしましたよ・・・トホホ。
もう本気でサイドビジネスとかを考えないといけない時期に来てるかもしれません。
不景気とはいいますが、その隙間でちゃんと成功してる事業もあるんですよね。
今後のことも含めて、また碧鱗をもっと自由に管理できるようにするためにも早めに計画を立てていかないとなって思います。

私がこうしていられるのはミルポン仲間のおかげ。
ネットをやる前は本当にダメ人間でした。
ここを通じて、皆さんと触れ合ってたくさんの事を勉強させてもらったからこそ「ここに居る」と確信してます。

ホームページビルダーが10年前のものなので、ウィンドウズ7に対応しきれてない部分があるようで苦戦してます><
新しいのを買うと高い、お金は大事にしたい。
もう色んな要素がしっちゃかめっちゃかです。
とりあえず、皆々様におかれては少しでもBBSを暖めてくださると延命に繋がります。
復活に向けて、またご支援のほど改めて宜しくお願い申し上げます。

2013/11/06(水) ポケトレ
こんばんは、きしんです。

ついにポケトレで色違いを一匹GETしました^^
結構ラッキーなほうだと思います。
最初は失敗ばかりでしたが、徐々にコツを思いだしてきて慎重に40連鎖超え。
そして50連鎖くらいしたところでポケトレ使ったら「ピキーン
!」という音とともに光る草むらが♪
これまた慎重に入ると、そこには色違いのヤンチャムがいました。初の★ポケ嬉しいでっす。
今回は連鎖数に応じてVが増えるみたいなので、ポケトレで色違いを探すほど強くなるという夢のような仕様にになっています。

時間があったらまたコツなんかを書いていきたいと思います^^
とともに、ポケモンフレンド大募集中でっす。
3DSのフレコ交換をしたいという方はご一報ください。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.