青うさ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/11/09 コロナとウマと
2018/03/02 思いを馳せて
2016/09/09 チラリズム
2015/11/20 プレミアム
2015/10/06 カンパッパー

直接移動: 202111 月  20183 月  20169 月  201511 10 9 2 月  201411 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/11/02(月) さらら
こんばんは、きしんです♪
タイトルはご存知のとおり、ED曲「さらら」です。
私の一番の好きなこの曲はもう7年前になるんですよね。
早いです。

この曲はふと聞きたくなるんです。

そしていつも思います。
絶対に「ミルポン」は終わらせちゃいけなかったって。
もっと自分に何かできたんじゃないかとか、やり方があったんじゃないかって。
無力な自分に嫌気がさしてきます。

と同時に、時が止まってるんだなとも思ってます。
私はいまだに最終回をまともに見られません。
途中で滝のように涙が出ちゃうんですよ、本当の話。
いくら感情を殺してもダメみたいです。
あとは「大物妖精M〜」。

歌詞にもあるとおり、不器用なんですよね。
好きか嫌いかしかないような奴で。
みんなみたいにできたらいいのになって思うときもあります。
でも、やっぱミルポンが好きなんだからしゃあないっすね。

また再開すれば、きっとマトモに最終回も見られるでしょう。
自分の中で「一度ミルモは終わってる」っていうのを受け入れる事ができるのは、そっからでしょう。
月並みだけど、それまでは私の中ではやってるんでしょう。

さらら。
ベッキーにも感謝せねばね^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.