青うさ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/11/09 コロナとウマと
2018/03/02 思いを馳せて
2016/09/09 チラリズム
2015/11/20 プレミアム
2015/10/06 カンパッパー

直接移動: 202111 月  20183 月  20169 月  201511 10 9 2 月  201411 8 5 3 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2011/11/19(土) あべこべ
こんばんは、きしんです。

今日雨が降るとは聞いてましたが、嵐になるなんて聞いてない!
風が横殴りの状態で吹いてるもんで、とても外には出れたもんではないんですが・・それでも買い取りってくるもんなんです。
気合というか根性というか、ただ持ってくる間に濡れたりして状態が悪くなることが多いので基本は控えたほうがいいと思います。
査定に完全に響きますから。
それにしても気温が高いのかフリース着てると暑いんですよね。
何とも視覚と体感がおかしい日であります。

志村動物園で大輔くんの特番的なものをやってましたねー。
あまり興味がなくて見てなかったんですが、やはり国民的な人気者なだけにね。
ちゃあんと心っていうものがあるんですよ。
犬1匹にしても動物<ペット<家族という式図に変わっていけば、それぞれが想いあっていくもの。
言葉が通じないだけなら人間同士だって一緒ですもんね。
もしペット飼われてる方がいらっしゃったら、さらに大事にしてあげてくださいねー。
ペットにとっては家族が一番で唯一の理解者だそうですので。
うさ飼いたいけど、やっぱ怖さってのも伴いますね。
それでも決心したら超溺愛になること必至。
絶対に好きになってもらおう!(ウザス

あ、まだ日本シリーズ中なのに日記を書いてしまった。
明日の最終戦まで延びるように勝利を信じて応援しまっす!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.