親と子の観察日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 日記 引っ越します
2006/02/26 SHINOBI
2006/02/25 足は順調
2006/02/10 初チョコGET!
2005/12/05 鼻風邪かな?

直接移動: 20063 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/08/15(月) リラクゼーション
坊をばぁばに預けて主人と二人でデェト♪

映画「スターウォーズ EP3」観て
リラクゼーションで足の裏・ボディー・アイヘッドをしてきた。
すぅ〜んごい気持ちEかったよ★ d(°-^*)⌒☆

2005/08/14(日) 何することもなく・・・
坊と戯れてました。

2005/08/13(土) ギプスが外れたっ!
手術をしてから3週間。
やっとギプスが外れました!

傷口が注射針程度の傷で驚きました。
今まで踵らしいものだったトコに踵が出来てる事にも驚きました。
骨もいい位置に来ているようです。
3週間、頑張って良かった♪

手術前の左足は内側にねじらないとデニスへ収まらなかったのがすんなり履く事が出来ました。
いい方向へ向かっているようです。

またデニスの毎日だけど頑張っていこう。

2005/08/12(金) ご機嫌
今日は私の実家へ。
母の仏壇に挨拶をした。
坊と一緒に遊びに来たよ〜って ^^


坊、最初は3週間ぶりのじぃじに「うえぇぇぇ〜ん」。
でも30分もしたら慣れたらしく「ニヤ〜ッ」って笑ってた。
それから声を出して笑ったり終始ご機嫌。
じぃじもご機嫌(笑)。
連れて行って良かった♪

2005/08/11(木) ばぁば、誕生日
旦那様方のばぁばの誕生日。
プレゼント持参でお邪魔してきたよ。
私の独断でバッグを買って行ったの。
喜んで貰えて良かった★

2005/08/10(水) ママ友と・・・。
イオンへお出かけ。
でもお互いのお子ちゃまはグズグズ。
ベビーカーから降ろして抱っこしたり大変でした。

2005/08/08(月) 歯がかわいい〜!
友人が遊びに来てくれました。
おやつまで持参してくれて♪

3歳の子を持つママと
4歳(?)と9ヵ月半の子を持つママ。

友人がママになるなんて想像出来なかったけど
自分がなるのはもっと想像つかなかったなぁ・・・。

友人に「抱っこ〜」とせがんだ坊。
抱っこされたので私も友人の子を抱っこ。
すると分かったのかどうかは分からないけれど坊は急に不機嫌に。
・・・ヤキモチ・・・?

2005/08/07(日) なぬ?
坊、4時間昼寝・・・。
寝ないのもなんだけど寝すぎもなんだよ・・・。
買い物の時間も遅れちゃって ^^;

2005/08/06(土) 映画
坊をバァバに預けて映画(鋼の錬金術師・・・アニメね)を見に行った。
ネットで上映時間を調べてったけど・・・日にちを見間違えて6時間後になっちゃう。
坊も預けてるし・・・他の映画館を携帯で調べた。
3時間後がある!
場所変更。

映画は面白かったよ!!
テレビの続編。
やっとすっきり終わったよ♪

2005/08/05(金) 美容室
2ヶ月ぶりに行ってきたよ。
そんなに変わらないけど量が多いので軽くして貰った。
その間、坊はばぁばに見て貰ってたよ。
人見知りしない子で良かった♪

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.