親と子の観察日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 日記 引っ越します
2006/02/26 SHINOBI
2006/02/25 足は順調
2006/02/10 初チョコGET!
2005/12/05 鼻風邪かな?

直接移動: 20063 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/08/30(火) 放牧終了
坊を暫く放牧してたので、
デニス復活となると・・・嫌がるかなぁ? (・_・;)

踵の部分を少し外に出して貰い、
デニスのバーを長くして貰いました。

いつもの装具士さんではなく代理の装具士さんでした。
一応合うかどうか確かめたかったので履かせて貰いましたが・・・。

装具士さん:「久し振りなので・・・これはここに通すんでしたっけ?」
私    :「(心の声)ぉぃぉぃ・・・頼むよ・・・。」
      「そうですよ。」


履かせて貰ったが踵は入ってないし・・・適当?! (x_x)

案の定、帰る途中で脱げたよ。

やっぱりいつもの装具士さんがいいなぁ・・・。

┐(´〜`;)┌ フゥ・・・

2005/08/25(木) 今日から5日間放牧
装具技師さんが我が家から遠いので
デニスのバーの調整で5日かかります。
(1日で出来るけど、うちの方に来るのが火曜・木曜なので5日かかるの)
その間、デニス無しで放牧です。

(=ΦωΦ=) ニャッ

2005/08/23(火) 装具
転院後の装具技師さんに装具を見せたら、
技師さん:「以前作られた装具技師さんに相談した方が宜しいですよ。」
私   :「そうですか〜・・・でも遠いんですよねぇ。作り直すにしても先生に聞かないとならないですよね?」
技   :「そうですね。」
私   :「・・・・。」
技   :「バーは変えられませんが踵の当たる部分は切り取っておきますね。」
私   :「はい、有難うございます。」

と言う事で、踵部分だけ調整して頂きました。
デニスを作って頂いた技師さんに連絡とらなきゃ・・・。
(=_=;) ハァ・・・。

2005/08/22(月) 休みか・・・。
坊の昼寝が遅かったのでお出掛けが夕方に・・・。
ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ

こどもの国(児童館の親分みたいなトコ)行ったが、
月曜休館
_l ̄l○ ハァ・・・

仕方なくホームセンターへ行って帰宅。

2005/08/21(日) PC購入のお付き合い。
旧同僚さんがPC購入と言う事で
少しだけPCに詳しい主人と私の5人で電気屋へ。
C= C= C= C=(  ̄ー ̄)ノ

VAIOを購入されてました。
いいなぁ・・・。
うちも欲しいなぁ・・・。
(^_^;)

スペックの差にビックリ。
PCの進化って早いなぁ。

2005/08/20(土) 息子の診察
2時間待ちの病院。
 。°°・(;>_<;)・°°。 長い・・・長いよ・・・。

レントゲンを撮って、
先生:「骨も重ならず横に並んでるし、踵もいい位置にあるね。合格っ!」
私 :「おぉ〜っ♪」\(* ̄▽ ̄*)/
私 :「所で両足の間のバーはいつ外れるんでしょうか?」
先 :「掴まり立ちしたら靴を脱がして良いよ。」
私 :「はい?」(°O°)
先 :「脱がして放牧してw」
私 :「!?」o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
先 :「昼寝と寝る時にはデニス履かせてね。」
私 :「はい。」
先 :「前は両足くっついた状態でも動く装具があったけど、今は輸入禁止なんだよ〜。」
私 :「そうですか〜。」(・_・;)
先 :「後は装具のバーの長さを少し長くしよう。踵部分も少し切り取ったら当たらないだろうから調整しなきゃね。」

火曜、装具の調整に行く事になった。
短下肢とかはいいのか・・・唖然としちゃって聞き忘れちゃった・・・。
次の診察は10月。
その時にでも聞こう。

2005/08/19(金) 今日も友人の家へ
3日連続違う友人宅へ。
今日はちゃんと用があって行ったんだけどね。
内祝いを届けに行ってきたよ。

2005/08/18(木) 母の命日
母の10年目の命日でした。

( ̄人 ̄(_人_( ̄人 ̄(_人_ ナムナム・・・

父が仕事だったので一緒に行けない事になり、
お墓参りは父にお願いした。
まだ坊も小さいし、墓場にはヤブ蚊がいるしね。

友人の家へ遊びに行ってきた

\(〇_o;)/ (今日もかよw)

1ヶ月半早く生まれたお嬢ちゃんがいるんだけど
もう伝い歩いてる!
・・・うちの坊は・・・重いからね・・・
遅いんだよきっと。 

2005/08/17(水) 予防接種
三種混合の予防接種してきた。
羽交い絞めにされた事には怒って半泣きだが、
注射では泣かなかったよ。

患部が少し腫れた。
熱は出ないけどね。

帰りに友人宅へ。
あまりにも暇だったし、坊も接種後だけど元気だったのでw
\(* ̄▽ ̄*)/

2005/08/16(火) 連休終わり
4連休も終わり。
早いなぁ・・・。 (・_・;)

母の送り盆をしてきた。
毎年主人は仕事なのだが今年はいるので3人で♪

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.