親と子の観察日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 日記 引っ越します
2006/02/26 SHINOBI
2006/02/25 足は順調
2006/02/10 初チョコGET!
2005/12/05 鼻風邪かな?

直接移動: 20063 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/07/23(土) 手術終了
授乳は朝4時まで
水分摂取は6時まで
アキレス腱延長手術は9時からでした。

全身麻酔の時に泣いて暴れないように麻酔がかかるまで私も一緒にいました。
ものの2〜3分で眠りにつきました。
それからは部屋で待機。
コミック【鋼の錬金術師】を見ながら永い時を待ちました。
40分経ち看護士さんが迎えに来てくれたので手術室へ行くと、すでに麻酔が切れ両足ギプスで大泣きの息子がいました。
その元気な姿を見て安心しました。

病室へつくと変わらず大泣きの坊。
空腹・喉の渇き・目覚めた時の白衣を着た知らない人達への驚き・足の不自由さ等色々な思いでなかなか泣き止みませんでしたが、泣き止み1時間眠ってくれました。

その後水分を摂る許可が出て、授乳。
離乳食まで食べてました。
泣いている時には抱っこしかしてあげられず哀しかったけど笑顔が出た時には嬉しかったよ。

3週間後、ギプスが外れるのが待ち遠しいです。

退院は月曜日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.