親と子の観察日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 日記 引っ越します
2006/02/26 SHINOBI
2006/02/25 足は順調
2006/02/10 初チョコGET!
2005/12/05 鼻風邪かな?

直接移動: 20063 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/04/27(水) 歯医者終了
坊をシローの実家に預けて歯科へ。
先週は上顎の歯石取り。
今回は下額の歯石取り。
右奥歯は暫く様子を見るようです。
多分疲れから来たんだろうなぁ、あの腫れは。
(写真は14日の一番腫れてた様子、凄いでしょ向かって左の頬)

歯垢を顕微鏡で見せて貰ったら凄い!
何だか動いてるよ・・・しかもいっぱい(汗)。
ウエェ〜・・・怖い・・・ってか汚いっ!
こんなものをお口の中で培養しているのね。

3回通ったけど今日で歯科通いは終了だそうな♪
良かった良かった。

ついでに免許の書き換えもしてきた。
優良運転者なので講習はなし。
交通安全のビデオを見させられてる間楽しかった。
何故かというと、前に座ったお子ちゃま連れのお子ちゃまを笑わせて遊んでいたから(笑)。
私が「にぃ〜っ」って笑うとその子も「にぃ〜っ」って笑ってくれた♪
凄く可愛かったよ!
免許は初めてゴールドになるのよ!!
11月に事故ったのにいいのって感じです(苦笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.