親と子の観察日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 日記 引っ越します
2006/02/26 SHINOBI
2006/02/25 足は順調
2006/02/10 初チョコGET!
2005/12/05 鼻風邪かな?

直接移動: 20063 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/02/28(月) ギプス
太腿まであったギプス、
先生に「長すぎて横漏れでウンチついちゃうし、
膝のところが可動してますが・・・」と
相談したら膝下にしてくれた。
でも、「外れたらまた来て下さい。」だって・・・。

奇形の状態も良くなりましたし、
次回は1週置いて来て下さい。



外れさえしなきゃ再来週だ!!
イエ〜イ☆

坊ちゃん、ギプス脱がないでね?(汗)

2005/02/27(日) デート?
ばぁばに預けてた「冷凍母乳」の賞味期限が近づいたので
飲ませてしまう為、ばぁばにお坊ちゃんを預け
旦那と久々のデェト

と、言っても電器屋行ったり
夕飯の買出しでした。
唯一、外食が出来た事が喜び!
だって久し振りなんだもぉ〜ん♪

2005/02/26(土) 旦那様、挙式列席
旦那様の友人が結婚式なので
旦那不在。
う〜ん・・・
旦那様が家に居る時、
少しは坊ちゃんのお守りをして貰って楽しようと思ってたのにぃ。
残念!

2次会行ったのに帰りが早くてビックリ。
気を使って早く帰ってくれたのかな?
やっぱり優しい・・・?

2005/02/25(金) ビックリ
朝、眠くてグズグズしてたので
おしゃぶりをくわえさせて寝かしつけネットをしてたら
「ンキャアァ〜ッ! ウワァァァ〜ン!」
・・・
!?
いつもと泣き方が違う!
ってか、聞いたこと無い泣き方!!
しかも声がかなりデカいし・・・。
何かと思ったらおしゃぶりポロリでした。
ビックリさせるなよぉ〜。

2005/02/24(木) 漏れ漏れ
今日は<c=だrkれd>オムツのウエストからの漏れで2度着替えさせたよ(汗)<・c>。
決まってグッスリ寝た後の漏れ・・・。
いつも授乳の後にオムツ換えなんだけれど
お腹いっぱいの状態でウエストのテープを締めるから
お腹がすくとゆとりが出て漏れちゃうのかなぁ?
毎日洗濯に追われてます(笑)。

2005/02/23(水) 指しゃぶり
一昨日あたりから指しゃぶりが上手になりました♪
今まで拳骨をお口に無理やり入れてたのに(笑)。

2005/02/22(火) 横漏れ
お坊ちゃんはいつも通りウンチをしました。
が、
量が多すぎで横漏れ・・・。
ほぼ太ももの付け根まであるギプスについちゃった(汗)
はぁ・・・。
病院の日まであと6日もあるのに・・・。

2005/02/21(月) 厄介なギプス
通院の日。
先週の金曜日に左足のギプスが外れたので
ギプス外しは楽だった・・・
が、
今日の処置は、今まで膝下のギプスだったのが
膝上(ほぼ太ももの付け根)まで伸びたのです

お蔭で足は動かない状態。
足は上げられるが、曲げられず・・・
結果、オムツ交換もしにくいし
何より抱っこがしにくい・・・。

あと2ヶ月の我慢と思っても結構キツいであります(泣)。

2005/02/20(日) 久し振りに
ずっと旦那の実家に居たってのもあるし、
本人も忙しかったので
私の父は孫に会えずにいました。

今日、2ヶ月振りに孫に会えました

父はもうデレデレ・・・。
7kgのお坊ちゃんを抱えウキウキしてました(笑)。
やっぱり孫は可愛いのかなぁ?

私の小さい時にも父はこんなに喜んだのだろうか?
私が女の子と知った途端、仕事に行った父だからなぁ・・・。

2005/02/19(土) ベビーカーデビュー
イオンへ買い物へ。
うちのお坊ちゃん、ついにベビーカー デビューです!
走らせていればご機嫌なんだけど
止まると不機嫌に・・・。
車でも同じ事になるんだけどね。

おっぱいの時間になり、初めて「赤ちゃん休憩室(授乳室)」へ。
イオンは綺麗でいいよねっ。
赤ちゃん連れでも安心して買い物出来るって
凄い助かる♪

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.