親と子の観察日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 日記 引っ越します
2006/02/26 SHINOBI
2006/02/25 足は順調
2006/02/10 初チョコGET!
2005/12/05 鼻風邪かな?

直接移動: 20063 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/10/27(木) デニスの靴合わせ
今日はデニスの靴合わせデシタ。
足に履くのが嫌らしく、グズグズ・・・。
(=_=;)
技師さんが「僕は虐めるのは嫌だからねぇ。」と言い
坊の様子を見ながら仕事を再開。

最後に金額の話に。
私:「以前の技師さんに作っていただいたのは12万円でした。」
技師さん:「え!?うちじゃ6万しないよ?」
・・・。
技師さん:「いいなぁ・・・うちもそれだけとりたいなぁ・・・(笑)」

笑ってました。 ( ´ー`)

2005/10/26(水) 山へ
お友達と山へ行って来ました。

2005/10/25(火) デニス合わせ
1ヶ月前にデニスのバーを交換したんです。
今回、作り変えるに当たってそのバーが使いまわせるかどうかって話をし、使えるので使うことにしました。

2005/10/24(月) うちでゴロゴロ
1日中ゴロゴロ。

2005/10/23(日) まだまだあぶない刑事
映画、観てきました!
まだまだあぶない刑事です。
ダンディー高山・セクシー大下、おっちゃんになってました(笑)。
笑いがおっちゃんネタで面白かった。
犯人も意外だったし・・・。
かなりお薦めです。

うちの坊ちゃんは、旦那方の実家に預けられてしまいました。
だって、流石に映画に連れてはイケナイでしょ。
映画の帰りにはイタリアンを食べて帰宅。
前菜・パスタ・ケーキ・ドリンクで1200-。
しかも可愛く盛り付けられ、美味しかった!
坊を連れては来れないとこだから、これからも来るとしたら預けなきゃ無理。

はぁ、今日は楽しかった。
息抜き出来たよ。

2005/10/21(金) 流血
児童館へ遊びに行きました。

本棚があって、そこに掴まり立とうとし転倒。
その拍子に本棚の角へ唇が当たったみたくて流血。
傷は大した事無いんですが結構血が出たよ。

近くに居た他のママに、
「うちの子もしょっちゅう切ってるよ・・・。
タオル濡らして拭いてあげれば大丈夫かなっ。」

アドバイスしてもらっちゃった♪
とてもいい方でした。

2005/10/20(木) こどもの国
午後、「こどもの国」へ行って来ました。
(児童館の親分だと思って下さい。)
デニスも外れ(寝る時だけ装着)縦横無尽にアバレてました・・・。
その姿を見て私も非常に嬉しくて嬉しくて!
━━ヽ(≧∀≦)ノ━━むきゃ〜♪
             ↑
この吠え方は、コミック「のだめ」の影響(笑)。

ハイハイも少しずつですが早くなりました。
掴まり立ちもあまり腕に力をこめて支えなくなりましたし、
子供の成長って凄い!(いつも言ってますね)

これがいいリハビリになればいいなぁ。
☆彡 (-人-;)

2005/10/19(水) 小児科へ。
風邪からきた中耳炎、
どうやら良くなって来たようです!

┐(´〜`;)┌
熱はもう無いし、あとは鼻水&咳。
鼻水は「ハナミズトッテ」て吸引するも激しく拒否られ
なかなか上手く吸い出せません。
( -.-) =з フィ〜・・・。
でももう少しで治るのだから頑張って貰わないと!

2005/10/18(火) 新しいデニスブラウン装具を作りに・・・。
相変わらず待たされる病院・・・。
仕方ないね、有名らしいし。
(=_=;)

小さくなったデニスを作り変え
足型を取る。
足を触られるのは嫌らしくグズグズ・・・。
┐(´〜`;)┌
何とか取れた。

来週には出来るそうな。
デニス代、市(国?)からお金が戻るので助かるよ。
短いスパンだと戻らないらしい。
履けるのに作り変えるのを防ぐ為かな。

2005/10/17(月) 小児科。
またまた小児科。
風邪から中耳炎に・・・
熱は下がったんだけどねぇ。
( ̄^ ̄)う〜ん・・・。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.