親と子の観察日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 日記 引っ越します
2006/02/26 SHINOBI
2006/02/25 足は順調
2006/02/10 初チョコGET!
2005/12/05 鼻風邪かな?

直接移動: 20063 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/31(火) さよなら当日
今日最後の職場に行ったらKさんが
「タイミング良く初卵(ういらん)が手に入ったのよ!」
と、卵を頂きました。
初めて生んだ卵を初卵(ういらん)と言うらしく、
妊婦にいいんですって!!
有難く頂戴致しました♪
職場の人にはいろいろ頂いちゃった上にお世話になっちゃって…
もぉ、絶対ベビー生まれて首が据わったら元職場にお披露目に行きます。

ただ残念なことに店長とレンタル担当社員さんには最後お礼も言えず
退社(パートでも退社と言うのか?)しちゃったので
今度お二人が居るときにでもお邪魔しようと思ってます。
でも大体遅番なんだよねぇ…。

とにもかくにも、20歳から働き始めて初めて専業主婦(専業妊婦?)なので、ちょっとドキドキワクワク。
毎日なにしようかな?
最初は楽しいかもしれないけど…きっと飽きるんだろぉな。
そしたら暇つぶしに元職場へれっつらゴ〜か?!(笑)

また近々上着を返しに行きます。
その時にはよろぴく♪

頂いた卵、早速帰ってお昼に「卵かけご飯」食べました。
うンまかったぁ〜♪

2004/08/30(月) さよなら前日
明日で仕事も辞める…と思うと、短かったけど楽しかったなぁと
感じる今日この頃。
みぃ〜んないい人で良かった。

明日、会えない人にはお別れを言って来ました。
ありきたりだけど「お世話になりました」とね。

以前、同じ担当で働いてたNさんが顔を見せに来てくれたのよ、
私が今月いっぱいだから。
暇になるし、今度はNさんちに遊びに行こうっと♪

さて、明日はお仕事ラスト!
もう一分張りだ!!

2004/08/27(金) 子が子なら親も親?
深夜3時、
突然お腹の中でエイリアンが暴れだしたのでウトウトと起きた。
すると隣に寝てるシローが何やら長〜い寝言(聞き取れなかった)を言ったと思ったら突然ムクッと布団の上に座った。
起きたのかな?と思った私。
だが、それも寝ぼけてたらしくすぐにパタッと寝てしまった。
親子して寝ぼけたのか!?(笑)

朝になりシローに聞いてみると記憶にないらしく、
やっぱり寝ぼけてたんだな。

2004/08/26(木) 北斗の拳のケンシロウ並み!?
いやぁ、今日はお腹のエイリアンちゃんが生きが良くて
私のお腹の壁をケンシロウの「北斗百烈拳」の如く蹴ってました…。
まだ痛くはないんだけど、むにょむにょむにょむにょ〜と蹴られるのもどうかと…(笑)。

2004/08/24(火) 懐かしい…
今CD(L’ArcのTrue)を聞きながら書いてる。
何年前だろぅ、よく聞いてたのは。
7〜8年前か?
L’Arcやglobe、GLAYを聞きながら
毎週雪山を走ってた(スノーボードにハマってた)。
(いやぁ、金かかったかかった…。)

ふざけて走行させ山の壁にぶつかりそうになったり、
あまりの凍結の為、下り坂アクセル開けてもいないのに
車重だけで滑ってガードレールに刺さったり、
車酷使しすぎてカムがイカれたり…
今まで良く頑張ったな、パジェロミニ(苦笑)。
三菱は騒がれているが、
あれだけ走らせてあの程度の故障なのだから勿体無いな。
まだうちのパジェロミニちゃんは元気。
壊れて貰っても困るがね。

あの頃、母が他界しての悲しみもあったが
楽しいこともいっぱいあったな。
それもシローが居てくれたからだと思う。

感謝

2004/08/23(月) うちのベタちゃん
最近、うちのベタちゃん(魚)は動きが激しい。
水槽の底にビー玉ひいてるんだけど、
そのビー玉に頭を下にして垂直に
ズボッと刺さるんだよ…。
そしてビー玉に刺さったまま…顔は大丈夫なんかぃ?(笑)

暇なときにベタちゃん’sを見てると癒されるぅ♪

2004/08/22(日) 今日もまったりモード
最近疲れるのが早い。
まだ6ヶ月下旬だけどね。
これからが恐ろしい…。

シローはジムへ。
私は家でゴロゴロして時々家事、そしてウトウト。

夕方買い物に行って1日が終わった。

2004/08/21(土) イモフライうまっ!
地元名物「イモフライ」
ここにしかないようでみんな知らないんですが
美味いのよ。
イモを茹でて、一口大にしたものを串に挿しパン粉をまぶし揚げるだけのモノ。
でもこれが最高!

お昼に5本食っちゃった。

2004/08/20(金) またかよ!
今日もときメモGSクリア。

しかし、また違う友人と仲良くなってEND。
はぁ…。

2004/08/19(木) ときめきメモリアル Girls' Side買っちゃった
早速クリアしたが殿方に告白されず
女友達と仲良くなって終わり。

まぁ、リアルもこんなモノでしたよ私は(汗)。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.