親と子の観察日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 日記 引っ越します
2006/02/26 SHINOBI
2006/02/25 足は順調
2006/02/10 初チョコGET!
2005/12/05 鼻風邪かな?

直接移動: 20063 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/29(木) すンごい雨
珍しく凄い雨だったので
本当に用のある銀行・郵便局にしか行けなかったよ。

よって今日はマンガ本三昧。
ずぅ〜っとマンガ本見てました。

飽きてきたんで夕食の支度。
今日はコロッケ・ジャガイモの煮物・サラダ・豚汁です♪
豚汁やけんちん汁って味噌汁のクセに具が一杯で豪華。
お味噌汁の王様です!
だから作るのも案外面倒なのよね。
でも美味しいから頑張ったよ。

2004/07/28(水) 腰痛かよ!
水曜日になるとやっぱり腰痛が…。
短い時間とは言え、3日連続出勤だから疲れが蓄積されていってるのだろうか?

昔の職場の頃より全然マシだけどね。
仰向けに寝れないくらいの腰痛持ちだったから。
毎日5時まで、2〜30g入る寸胴を移動させたり、
60kgのお米運んだり、
フライパンを休み無く振ったりしてたから
そりゃ腰も悪くなるわな。

腰はもう職業病と言うか持病みたいなモンになってるわけで…。

2004/07/27(火) 美味しい牡蠣ありがとぉ♪
○○さんからお届けモノで〜す!

ガサゴソ…

…!

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


恐ろしくデカい岩牡蠣でした!
こんなデカいの…殻付では捌くの無理!?
ってなわけで、実家の親父の出動がかかる!!
出張板前(?)して貰いました。
生牡蠣は食べれないのでフライに♪
うンまぁ〜い♪
手伝ってくれた親父にも食べさせてあげました★

あんなに栄養価の高い物をありがとぉ!
ヾ(≧▽≦)ノジタバタ

2004/07/26(月) 茄子のわさび漬け
お寿司屋さん(もちろん廻ってますw)でいつも頼む茄子のにぎり

今日は普通に白いご飯で食べた。

うまぁ〜い!!

やっぱり茄子の漬物もうまいわね♪

2004/07/21(水) 白菜
お昼、
白菜のお漬物でご飯食った。
これが美味い!
白菜でご飯を包んでお口にポイッ
少し酢醤油をつけて食べるとこれまた美味い

2004/07/20(火) 友人がお店に来た
友人、私の働くお店から近いせいかマメに来てくれます
同じ妊婦さんなのですが、あちらの方が2ヶ月出産が早い。
しかも二人目なのでベテランさんです。

健診だったらしく体重について少し注意を受けた模様。

私も気をつけなきゃ…

でも、暑いっちゅ〜のに食欲あるんだよね。
一度に食べる量はそれ程でもないけど
ダラダラ食い
ってやつ?(汗)

2004/07/19(月) 胎動?
最近、お腹の中でガスがよく動くような感じがする。
でもガスぢゃないような…?

もしや、これが俗に言う胎動なのではないのかな?

・・・うぅ〜ん微妙?

まだ赤ちゃんちっさいから力弱いの分かるけど、
もっと気合入れて蹴って貰わないと
わたしゃ分からないってばよ!

と言うことで、
お腹の中のエイリアンよ、
もっと力をこめて蹴れ!(笑)

2004/07/16(金) 模様替え
今までムートンのセンターラグを敷いてたケド、
もう夏だし、暑いし、とっぱらっちゃった。
下は畳だからそのままでもいいんだけど、
傷んぢゃうと嫌だから
い草のセンターラグを買ってきた。
ニ○リで
お買い得特価 1,000だった。

視感的にも涼しそうでしょ♪

でも、床ふきあげたり
重い座椅子持ち上げたりと
なかなか疲れた模様替えでした。

2004/07/15(木) DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー 購入
買っちまいやした
PS2ソフト DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー

真・女神転生3ノクターンと
それ程システム的には変わってないかも?
でもノクターンもとても面白かったので
アバタール・チューナーも面白いよ♪

相変わらず独特なキャラだけどね
そこがまた良かったりもするんだなっ。

よって、アバタール・チューナーやり始めたから
シャドウハーツ2はやりかけのまま(汗)。

2004/07/14(水) 低俗霊 DAYDREAM
コミックを職場のコに借りました。
低俗霊 DAYDREAM

口寄せ屋とSM女王の二足の草鞋の主人公。
思いの残ってる場所に呪縛されてる霊を
鎮魂すると言う話かな?

絵が暗い感じで、
パッと手にとって読もうかなって感じの絵でなく
「面白いよ」と前評判を聞いてから読む、
そんなコミックかも?
読んでしまうとこれがなかなか面白い!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.