親と子の観察日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 日記 引っ越します
2006/02/26 SHINOBI
2006/02/25 足は順調
2006/02/10 初チョコGET!
2005/12/05 鼻風邪かな?

直接移動: 20063 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/30(水) 頭文字D
初めてDVDを借りてきた。
前から気にはなっていたけど、なかなか…ね(笑)。

絵は…アレなんだけど、話は面白いかもっ?

2004/06/29(火) 今週はスパイダーマン2
土曜日に先行ロードショーがある。
絶対に見に行かなきゃ。
公開前だが、試写会を見た人のレヴューを見ると
評価が高いっ!

期待できるかも。

2004/06/28(月) 梅雨なのに…
雨降らないねぇ。
妊婦は暑いんですが…。

毎日眠くて大変。
朝起きて、シローを送り出し、
出勤時間まで少しあるなぁ〜なんてタカをくくってたら
いつのまにか2度寝。
気づいたらいつも家を出る10分前でした ^^;
急いで飛び起き、パジャマを着替え、メイクをして出掛けました。

お腹のコもさぞかしビビッた事であろう(笑)。
胎動を感じるようになると、こんな時お腹の子はジタバタするんだろうか?

2004/06/27(日) 洗車
旦那様洗車をしました。
結構念入りに、ね。

その最中、雨がっ!(笑)

どぉもご苦労様でした。


うちのベタちゃん(魚)が一匹、
他の2匹に追い掛け回されてて可哀想なので
別の瓶に移し替えてあげました。
そろそろオスは別々にしなきゃならないんかなぁ?
入れ物を買ってこなきゃ♪

写真の後ろにはガンプラがっ!(笑)

2004/06/26(土) バイキング
私の方の親達で外食。
結婚式場でビアホール(ビヤホール? バカを露見中w)してて
そこへ行った。
バイキングで食べ放題の飲み放題。

…私飲めないのに…いや、別に飲みたくも無いんだけどね。
うちの親は妊婦が居ても気にしないんだよなぁ。
酒もガバガバ目の前で飲むし、
タバコもガバガバすうし…
これまた別にいいんだけどねぇ。
一回くらい「たばこすっても平気?」とかって聞いて欲しかった…。
しくしくしく…(笑)。

あまり揚げ物とかは食べたくないんで
ひたすらスープとサラダとフルーツを食す私。
私の食べ物への料金分のモトは取れたのかな?

2004/06/25(金) 水の交換
先日、友人に頂いたお魚の稚魚(ベタ)の
水の入れ替えを初めて実施!

ちょっと可愛らしくビー玉を入れてご機嫌♪

さて、綺麗になった水の中にお魚投入。
網でお魚をすくい入れようとした瞬間、
お魚が飛びはねた!
勢いよくキッチンマットに落下…。
それを見て慌てふためく私。
冷静に冷静に…手で触らないでどうにか戻せた。
大人しくしていてくれれば良いものを…(汗)

水も綺麗になったし、ビー玉もはいって可愛くなったし
良かった良かった★

2004/06/23(水) 今夜はう・な・ぎ♪
義弟が実家に帰ってくると鰻が恒例なんです♪
今日帰ってきたらしく、
今夜はう・な・ぎ★
お母さんが届けてくれるって ^^
うわぁ〜い♪

2004/06/22(火) 魔の体重計
ヤバイ…
着実に体重増えてる…
間食の量、減らさなきゃ ^^;

2004/06/21(月) もぅ我慢ならん!
毎日毎日暑いっ!
今まで扇風機で我慢してた。

ケド、流石に台風一過…猛暑。
エアコンを掃除し運転! ブゥ〜ン(運転時の音)

ハヒ〜 なんて快適なの!?

2004/06/20(日) 父の日
お父さんにはシャツ、
お義父さんにはカメラの三脚を購入。

どちらにもお届けしました。

「もぅ、お前も母になるんだから父の日にくれなくてもいいんだよ。」と言われたが、
…でも私にとっての父だしね ^^

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.