親と子の観察日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 日記 引っ越します
2006/02/26 SHINOBI
2006/02/25 足は順調
2006/02/10 初チョコGET!
2005/12/05 鼻風邪かな?

直接移動: 20063 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/05/31(月) 届いた!
待ちに待った(それ程時間経ってないね)物が宅急便で届きました。
博多 まるきた あごおとし 明太子

今夜は冷やし中華にしようかと思ってましたが、
急遽明太子が届いたのでご飯を炊きました。
あとサラダと肉じゃがと味噌汁。

和食に転進。

2004/05/30(日) 夏かよっ!(三村風味)
朝からあぢ〜っ!
真夏かよ!

今日のシローさんは働き者でした。
AM 6:00〜 町内清掃
PM12:00〜 バイク洗車
PM 2:00〜 愛車の洗車
PM 6:00〜 お通夜に出席
充実したお休みでした。

かたや私は、
AM 7:30〜 起床(シロー清掃中も睡眠w)
AM 8:30〜 朝食用意
PM12:00〜 家の掃除や洗濯
PM 2:00〜 シローの洗車の監督(手伝わないw)
PM 6:00〜 ダラダラ過ごす
        ・・・・・。

いやぁ、夫婦なんてこぉ〜んなモンですよ(笑)。

2004/05/29(土) リラックスしなく〜っちゃ
かなりハマってます リラッ○マ

このダレ具合がイイ!
こんな生活を送りたいと思いつつ、
リラックマを見つめてます。
|電柱|・ω・`) ジィ〜ッ…。

本屋に行くと何とリラッ○マの本がっ!
買いたい衝動に駆られましたが、ここは冷静さを
取り戻しグッと耐えました(笑)。
でも、素敵だったな…。

2004/05/28(金) 通販で「あごおとし」
ついに頼んじゃいましたよ!
博多明太子 マルキタのあごおとし
美味いんです、この明太子!!
送料がかかるのにも関わらず、頼んでしまいました。
1週間程で届くのでしょうか…。
楽しみです♪

2004/05/27(木) 食欲UP?
マズい、マズいであります! ( ̄ー ̄)ゞ
最近、悪阻が和らいだからか…食欲が出てきた…。
1度に食べる量はそんなに多くは無い、
けれど、ダラダラ食いしてしまう。
太っちゃイケナイのにぃ〜。
何かで気を紛らわせなきゃ。

2004/05/26(水) ケロッケロッケロッ いざ進めぇ〜♪
職場のNさんにケロロ軍曹オープニングテーマである
ケロッ!マーチをお借りしました。

いやぁ、最高です(笑)。
c/wのケロロ軍曹による歌唱指導、面白い♪
2度寝すなやぁ〜っ!って感じです
(どんな感じや?)

写真はCDに同梱されてる携帯ストラップですたぃ★

2004/05/25(火) おめでたいっ!
めでたい知らせがありました。

昔、DOCOMOのフレンドメールで
10人位の人達とメールしてました。
(自分が送ったメールが一斉に全員へ送られる。)
送れば誰かしら出るのでほどチャット状態。
1日に100通届くことなんてザラでした。

それを最初にやろうと言い出したHN:バサラ。
そのバサラに昨日、赤ちゃんが無事生まれたそうです!

おめでとぉ

パパになっちゃったね、良かったね。
先こされちゃった(笑)。
子育て、頑張ってね!


あと関係ないが、
最近私の中ですもものブームの波が
押し寄せております!

2004/05/24(月) ミートソース
今日は曇り時々晴れ
夕方から
なんちゅ〜天気なんでげしょ?
ってか、雷ってどぉよ?

今日は風邪も良くなったし、悪阻も無く、体調もいい。
ちゅ〜事で久しぶりにシローの弁当を作りました。
ん〜…1ヶ月半ぶり位?!
まぁ、明日は作れるか分かりませんが(笑)。
体調&気分によります。

今晩の夕食は、
ミートソーススパゲティーです。
一から作ったわけではありません。
缶のミートソースにニンニク、タマネギ、ひき肉、塩、砂糖、少しの醤油を入れただけ。
でも簡単な上に美味いんです。
最初から作ると煮詰めなきゃならないから面倒で…。

如何に手を抜き、美味いものを作るかですよ(笑)。

2004/05/23(日) お出掛け
午後までゆっくりして(その間、シローは私を置き去りにしジムへ)
夕方から出掛けた。
シローのジーンズを買いにお付き合い。
リーバイスのいいものを見つけました。
見た目は普通の固めのジーンズなんですが
履くと柔らかく気持ちいいんです。
一度履くともう堅いジーンズが履けないかも?!

帰り、シロー’S実家に寄りラーメンをごちになりました。
いつも行ってるお店なんですが、美味いんです。
私はメンマラーメンを頼みました。
メンマ大好きなんですよっ♪
メンマが山盛りのってきたので、少しシローにおすそ分けしました。
餃子もね、具がパツパツに入ってて皮はモチモチなんです。
1個の大きさも大きくて…なかなかここの餃子に勝てる店を知りません。
でも今日は少しスープが濃かったかな?
それとも妊婦だから味覚が変わった?

2004/05/21(金) 母子手帳
保険センターに行って母子手帳貰って来ましたっ!
これでようやくママさんなんだなって感じ?

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.