親と子の観察日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 日記 引っ越します
2006/02/26 SHINOBI
2006/02/25 足は順調
2006/02/10 初チョコGET!
2005/12/05 鼻風邪かな?

直接移動: 20063 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/04/17(土) キル・ビル
レンタルにて
キル・ビルが大人気です。

「まだ帰ってきてませんか?」の問い合わせ多数。

やはりルーシーの
「やっちマイナ!」の台詞に心惹かれるのだろうかw

CMは「買っちマイナ!」になってたけどw

2004/04/16(金) つまったよ ドラクエ
う〜

迷いの森が解けない・・・。

なんで なんで?!

・・・

職場のコに聞いたら
どうやらそこは迷いの森ぢゃ無かったらしい・・・。

そりゃ解けない罠。

2004/04/15(木) 24
やっと見終わった。

が、
なんて終わり方。
セカンドシーズン気になるやんか〜!

2004/04/14(水) 暫く体調不良〜
先週の月曜あたりから体調が思わしくありません。

そのせいでドラクエ5やリヴリーのお世話、ソネタにもなかなか顔が出せずレスが遅れてます。
レス待ちの方ごめんなさいぃぃぃ〜
(T_T)ノ

来週、また病院へ行く予定です。

2004/04/13(火) アニメ GANTZ
見たよ。

なかなか面白そうですね。
クォリティーもよかです♪
コミックも気になってましたが、
今度(元気なときに)立ち読みしてこよぉ〜っとw

2004/04/12(月) 仕事を休みました
凄くいい天気で暑いくらい…。
そんないい天気に体調不良で仕事休み。
そして病院へ。

また来週来て下さいとのこと。

2004/04/11(日) 洗車
納車から2度目の洗車。

ワックスと車の色のせいかそんなに目立たない。
ケド、ジ〜ッと見ると汚れてる。
放って置くと落ちにくくなるからね。

2004/04/10(土)
子供が生まれました!
しかも双子!!












…って、
リアルぢゃなく
ドラゴンクエスト5ですw
やっとここまで来たよぉ♪

名前は「さくら」と「かえで」です。
最近はカナで表示されるような名前が多いので
あえて日本人的な名前にしてみました。

2004/04/09(金) アニメ「天上天下」
録画予約して録画したのに
時間がずれて10分撮り損ねました…。
楽しみにしてたのに…。

OPがmcATでビックリw
でも合うのよ〜♪
声優さんも豪華でした。

2004/04/08(木) 24−TWENTY FOUR−
4/1から撮り貯めた「24−TWENTY FOUR−」をドラマ時間内0時〜13時、正味13時間見たよ。
だって、♪やめられない止まらない〜♪

ちなみに24とはっ、
ある事件を24時間で解決しなければならない。
その24時間をリアルタイムで構成した洋ドラマ。

CMまでカウントした凝り様と言ったら…。
とにかく、先が知りたくてキリ所がナイw
レンタルビデオでも出てるのでまだの人は必見です!
ソネットによる公式サイト
     ↓
http://www.so-net.ne.jp/24/

また明日も楽しみ〜
でも見る時間ないからまた一気に見るハメになるんだろぉなw

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.