親と子の観察日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 日記 引っ越します
2006/02/26 SHINOBI
2006/02/25 足は順調
2006/02/10 初チョコGET!
2005/12/05 鼻風邪かな?

直接移動: 20063 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/03/18(木) すんごいビックリした!
朝、何気に歯磨きをしようとした。
いつも通り歯磨き粉をニュニュ〜っと出す。

・・・

・・・っ!?

はうぅぅ! Σ( ̄▽ ̄;)

写真でも分かるように、
我が家は歯磨き粉の隣に洗顔のダヴがあるのです。

そう、ご想像の通り
私は歯ブラシにダヴを絞ってました・・・。
いつかはやると思っていただけに一人苦笑いを
しておりました。 ┐('〜`;)┌

2004/03/17(水) 飲み会 楽しかった
以前の職場で仲良くしてくれてた人と
飲み会をしました。

飲食店に勤めてて、突然の火事。
それで職を失い、今の職についたわけです。

その後もそこで働いてたTさんに衝撃の事実を聞いた。
もう1年も経つ火事。

私が行ってた職場が最初に火事になった後、
同じチェーン店がバタバタと2店舗も火事になったらしい。

絶対、怪しいっ!
1年の間に3店舗も火事になる
なんておかしいよ?
普通、火事出したのだから以後気をつけて火事なんか出さない。
ただ単に学習能力がないだけなのか?!

その事を聞いて愕然とした。

2004/03/16(火) かわいい♪
かわいい雑巾ゲット!

あまりにもかわいいので
雑巾としてではなく
ふきんとして使ってます★

2004/03/15(月) HAV
最近良く聴く曲。

HAVのYOU GONNA FEEL

深夜アニメ
ピースメーカークロガネのOPです。

なかなかノリのいい曲でかなりお気に入りです。

2004/03/14(日) ソネットタウン
最近ソネットタウンなるものを始めました。

アバターではないのですが、毎日1コずつ荷物が届いてその荷物を利用し自分の好きなように部屋を作っていくというもの。
その中では掲示板などもあり、他の家主さんと交流も深められ、アイテムの交換等も出来る優れもの!

なかなか面白いです、コレ。

ちなみに私はピッケルタウンの17-12-40番地に住んでいます。
HN 澪で。

2004/03/13(土) みんなdeクエスト
相変わらずパーティー3人。
飛竜を従え頑張ってます♪

ここでは柊 楓(ひいらぎ かえで)というHNです。

なんてHNに統一性の無い私…。

ちなみに今の職業は忍者でござる。

2004/03/12(金) アニベンチャーダイアリー
20日でクローズドβテスト終了。
オープンβテストもやる予定ですが、再開が未定。
まぁ、ソネットタウンやみんクエやったりと暇ではないので
少しの休息って感じでしょうか。

アニベンチャーのHNはkaede。
なかなかかっこいい戦士なのですよ♪

2004/03/11(木) マガジン読破!
今日は確定申告してきましたよ。
会場へ行ったら30人待ち…。
うひゃぁぁぁぁぁぁ。
 。。゛(ノ>_<)ノ

3日間やっているけど来られる日が今日しかなく仕方なく我慢。
1時間半位待ちました。

15年度の所得なんてないのにね。


無事終わり、家でまったりとたまりにたまったマガジンを読破致しました。
SDガンダムGジェネ種やってたからたまっちゃったんだよね。

2004/03/09(火) リラックスし〜なく〜っちゃ♪
ついつい買ってしまいますた…食玩。

その名もリラックマ

かわいいよねぇ、このまったり加減が♪

す・て・き(ぽっ)

クマの設定もあるらしく、
「OLのカオルさん(25)の家にいきなり住みついてた着ぐるみのクマ」らしいです(ぷぷっ)

2004/03/08(月) 痛い…
もう4〜5年になりますか…。
ずっと右足が弱い。

と、言うのも前の職場で酷使してきてたのかどうか分かりませんが、
少し疲れがたまるとアキレス腱腱鞘炎になるんです。
暫く痛くて我慢した末に整形外科へ行ってみると、
これが酷くなるとアキレス腱切りますよ?
お医者さんに言われました。

それ以来、少し足首を使いすぎるとアキレス腱が腫れ
腱鞘炎になってしまうんです。
少しなら湿布を貼って、酷いようなら固定して足首に負担が掛からないように気をつけます。

アキレス腱を切ると凄い音がするって聞きますし
怖いですよね…。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.