親と子の観察日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 日記 引っ越します
2006/02/26 SHINOBI
2006/02/25 足は順調
2006/02/10 初チョコGET!
2005/12/05 鼻風邪かな?

直接移動: 20063 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/03/31(水) 送別会
職場のオープンから一緒だった三人の送別会。
一気に三人って寂しいよね・・・。
特に同じ担当だった人はまた格別に寂しい。
本当に面白い人でしたから。
もちろん仕事もバリバリこなしてましたしね。
本当に残念。 (ー'`ー;)ふぅ

和風居酒屋(?)にて10人ちょいの送別会。
平日とあってなかなか人数揃わなかったよ。
でも楽しいひと時でした。
トイレに立ち座敷の引き戸を開けたら
外れてるじゃないですか!
え?
私、私がやったの?!
すでに少し斜めになってまして外れていたんですってば!(笑)

イヤ、マジで。

そんな楽しい時間なんてあっという間で、
シローのお迎え(シロー明日仕事)もあり遅くなっては悪いので早めにあがりました。
もっとゆっくりしたかったけどね。

2004/03/30(火) お花を頂きました
お母さんが寄せ植えしてくれました。
私にはそ〜いったセンスがナイので全てお任せですw
写真ではかなりボヤボヤした色合いですが、
本物はセンターにほんのり薄いピンクがかった花があって
とってもプリチ〜なのですが
晴れていたせいもあって光が強く
白けた色になってしまいました。

2004/03/29(月) 桜見てきました
場所によるけど、早いトコだともう8部咲きかな?
すごく綺麗な枝垂桜を見てきたよっ。
       ↓

2004/03/27(土) 新車きたぁ〜っ!
2月始めに頼んでおいた新車、ホンダモビリオ来たよっ!

いろいろトラブった。
今日納車なのに、今朝「内装の色を間違えてしまったので頼まれた色ですと4月8日以降になります」と連絡あり。
・・・納車当日にそんな連絡よ?
常識的に考えておかしいでしょ?!

一応、内装がどんなものかディーラーへ見に行った。
カタログの色とは少し違い割と許せる範囲の色だった。
でも当日に電話があった事が納得できず、誠意として更に少しまけて貰った。
まだナンバーは取り付けていないと言うのでディーラーの中に座って待つ。
するとお店のすぐ前で車の衝突事故。
当事者は怪我もなく車が壊れただけだった。
でも、内装間違えたり、目の前で事故ってたり・・・何だかいろいろあった日だった。

何はともあれ新車最高です!

2004/03/24(水) ケロロ軍曹
職場のコにケロロ軍曹借りました。

宇宙人のケロロ軍曹(見た目は蛙)が地球侵略の下調べに来て、帰れなくなり地球人と一緒に暮らすコメディー漫画です。

明日、仕事休みだからゆっくり見ようっと♪

2004/03/23(火) JanneDaArc
ジャンヌダルクのシングルCD買いました!
感想・・・
カップリング曲の方がいいような気がします(笑)。
ジャケットもJanneらしさがナイ ( ´・ω・`)ショボーン
でもファンとしては買わねば!と。

しかし 4/7にもシングル出るのであります。
(ー'`ー;)ムゥ
小出しせんでアルバム出しちゃえってばよ(笑)。

2004/03/22(月) 天気悪〜っ
昨日とはうって変わって天気最悪。
昨日撮った花でも眺めて
気分リフレッシュ♪


そして友人に借りてきたガクトのCDで更にリフレッシュ?!
「あぁ〜いしてもいいかぁ〜い♪」←ガクト「バニラ」
この絡みつく歌声でリフレッシュされるのかしら?(笑)

2004/03/21(日) 犬の散歩と春
実家の犬の散歩へ行ったら、
春に出会った。
一面の菜の花畑。
綺麗だった。

普段あまり歩かないので
そんな春の訪れが凄く新鮮で心が洗われる・・・
そんな気分になった。

2004/03/20(土) 筋肉痛
三月も後半になるというのに雪が降りましたっ!

最初は雨・・・そしてみぞれ、雪となり、また最後には雨でした。
昨日ワックスかけたお陰ですんごい撥水してます♪
窓にはガラコが効いてて見通しの良いことといったらもぉ
( ´・ω・`)ムフッ

しかしそのせいか、今日は右手が筋肉痛・・・
(ー'`ー;)ムムッ

仕事(レンタルビデオショップ)でビデオやらDVDを落とす落とす(汗)。
腕だけじゃなく掌も筋肉痛でレジ打ちも何気にツラい。
一体どんなWAXがけしたらこうなるのやら?
`s(・'・;)?さてはて?

右の絵ですが、最近大好きなグルーミーです→
飼われているクマだが人を襲ってはいけないという事がなかなか覚えられないクマだそうですw

2004/03/19(金) 頑張ったヨ
すっごいいい天気だったから洗車したよ。
いつもなら洗車機に入れて終わり。
だけど今日は気分もいいし手でワックスしてみた。
でもそのワックスも拭き取り不要のものなんだけどねw

家に帰り、家中の電気を交換した。
すごい明るくなった。
年末取り替えなかったからね・・・。

布団も干して、掃除機もかけて、いい気持ち。
でも流石にバテた(汗)。
一気にやるもんぢゃないな〜・・・。
でも普段は仕事なので無理だし、そうなると休みの日に動くしかないからなぁ。

お蔭様で今夜はグッスリ眠れそうです。
(o__)o・zZ

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.