親と子の観察日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 日記 引っ越します
2006/02/26 SHINOBI
2006/02/25 足は順調
2006/02/10 初チョコGET!
2005/12/05 鼻風邪かな?

直接移動: 20063 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/11/30(火) 破水したよ〜
朝の5時、
起きたらおねしょみたくなっててびっくり!
(/ロ゜)/
尿モレかどうか不安だったので産院へ電話したら『破水かも知れないので用意して来て下さい。』
と言われた。
早速診て貰うとやはり破水。
そのまま入院です。

陣痛も無いまま床に就いた。
が、深夜から10分〜30分置きにお腹が痛い…。
でも我慢出来る程度。
そのまま様子を見る事に。

2004/11/29(月) 事故
はぁ…
私、妊婦なのに事故りました
直進中に横から車に飛び出され私が正面、相手は後ろのドアをぶつけた。
新車期間、短かったな…。
シートベルトも下っ腹にしてたし、
ぶつかる瞬間私も後ろに突っ張ったし、
お腹は大丈夫だった。

でも車はラジエターもイッちゃって…
50万円コースらしい。

2004/11/25(木) メイク用品
メイク用品25%OFFと言う事で
久し振りにファンデーションとグロスを購入。
【フェイスパウダー&2色のアイカラー&グロスの限定セット】もあったんだけど、
アイカラーはいっぱい持ってるし(そのクセ余り使わない)
フェイスパウダーも私の持ってるチークに似てたので
純粋にグロス単品を買った。
限定セットとかに弱いのよね、私って。
実際安いし…。
しかし、
いつもチークとグロスは使うがアイカラーは残るパターンですから。
20分位購入に悩みました(笑)
が、これで ¥2,500− の節約になりました♪
(グロス¥2,000− 限定セット¥4,500−)

(写真:パンフ&ファンデ&チーク)

2004/11/24(水) 今週計量アリ
土曜日は健診。
今日から夜は湯豆腐やにします。

先生…体重横這いってやっぱ無理よぉ?
既に2週間で+2kgだし…。

(写真:モツ鍋)

2004/11/23(火) 宝くじ
宝くじ昔はよく買ってたけど、
結婚してから買わなくなったのかなぁ?

今回妊婦と言う事も手伝ってか買ってしまいました。
(10枚だけどねぇ〜)
当たるといいなぁ。

(写真:宝くじ)

2004/11/22(月) 今日から臨月(36週目)
臨界点突破!(違う違う…)
今日から臨月期に入ったよぉ〜♪
あと1ヶ月でベビーとご対面なワケで、
楽しみでもあり、授乳・オムツ換えが不安でもあり、
ドキドキである。
案ずるより産むが易しとは頭で分かっちゃいるけど
やっぱり少しは不安だよね。
出産が丁度夜ならいいんだけど、
もし昼間だとシローは会社だし…。
出来れば傍に居て貰った方が不安が和らぐと思うから。

10ヶ月入ったっちゅ〜事で、
今日から動くど〜!
朝からバリバリ布団を干した!
洗濯もモチロン。
照明や冷蔵庫、食器棚の上、箪笥の上、カーテンレール…
あっちこっち拭き掃除。
流石に疲れたァ。

夕飯の下拵えを終わらして、のんびり足りない食材の買出し。
勿論、散歩も兼ねてね♪

2004/11/21(日) 何もしない穏やかな日
ダラダラと録画してたアニメを見たり、
山になってた洗濯物を畳んだり、
少し掃除したり、
なぁ〜んてこたァない一日を過ごした。

夜はキムチチゲにして
仕上げはうどんをぶち込み、ウマ〜でしたよ。

深夜にはお腹を壊し(食いすぎ?!)トイレとお友達に。
今までは便秘気味だったのに、昨日からお腹がユルい。
臨月になると下痢になる人も居るらしいから私はその部類かも?
便秘よりはマシか?
折角、この間の健診の時に便秘のお薬処方して貰ったのに。

2004/11/20(土) ハウルの動く城
朝、朝食を作ったまでは良かった。
洗濯したらシローの「メモリースティック」が出てきた。
上着のポケットに入ってたらしく、最後まで洗濯しちゃったよぉ。
重要なデータが無いかシローに聞き、
シローがPCで確認。
…。

するとちゃんとデータは残ってるっ!
凄い!!
いやぁ、朝からドキドキしちゃったよ。
万が一を考えてシローさん、バックアップしてた。

午後からは「ハウルの動く城」を見に出掛けた。
ハウルの声はキムタク…なんだかこれだけで少し見たくない。
だって、あの人って何を演技しても一緒なんだもん。
実際見て聞いてみたら、やっぱりキムタクだった(汗)。
自薦するなぁ〜って感じ。
映画自体はほのぼのとしててなかなか良かったけどね。
宮崎駿さん、普通に声優を起用してもいいんじゃないでしょうか?

2004/11/19(金) パジャマDAY
外は雨。
寒い。
夕べは眠りが浅く何度も起きた。

ので、
今日は1日中パジャマで過ごしちゃった♪
風邪ひいて仕事休んで以来だからどれ位ぶりなんだろう?
楽でいいね、パジャマ。

♪パパッパパッパッパ ジャマジャマ♪

2004/11/18(木) 寒いので
ファンヒーター出しちゃいました♪
試運転…
白煙が出た。
最初は溜まってた埃が燃えるのよね。

くちゃい(汗)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.