親と子の観察日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 日記 引っ越します
2006/02/26 SHINOBI
2006/02/25 足は順調
2006/02/10 初チョコGET!
2005/12/05 鼻風邪かな?

直接移動: 20063 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/26(月) 病院
どぉ〜も先週の火曜日から胃の調子が思わしくない。
気になるので朝仕事を30分遅刻し病院へ。
触診され「痛いですか?」とお医者さん。
「いえ、痛くないです。」と私。

薬を1週間分出され、
「薬を服用しても治らない時には胃カメラで検査した方がいいですね。」


なるべくなら治って欲しいと思った私。

2004/01/25(日) ジムの準備
5年程前、スポーツジムへ通ってました。
飽きっぽい性格なので飽きて辞めちゃいましたが…。

最近運動不足&肥満気味な為にまた始めようかと思ってます。
それにはまず道具から。

と、いう訳で靴を買ってみた。

入会は、次のお給料貰ってからかな?

2004/01/24(土) 雪降らないなぁ
天気予報で「雪」と出てるのに
降らない…。

降ればいいのに。

2004/01/23(金) エレベーター
我が家は7階建ての2階にある。
便利なことにエレベーターもある。
急いでいる時には階段で、それ以外はエレベーターで。

買い物の時には ( ̄▽ ̄)。o0○(なんて楽なのだろぉ♪)

これが5階でエレベーターなしの買い物帰りの妊婦さんなんて考えたら不憫だ。
うちは幸せである。

2004/01/22(木) 10年前にもこんな携帯あったらなぁ
母が亡くなる時にカメラ付携帯があれば良かった。
今では気軽に写真を取れて思い出となって残せる。
人間の記憶は曖昧で美化されてしまう。

本人に告知していないのに
病室にカメラ等持って行けようもない。
変に勘ぐられるだけだ。
携帯なら冗談ぽく残せた…だろうな。

少しでも元気の残っている彼女を撮って残したかった。
今では私の都合のいいように美化され、嫌な所は薄らいでる。

ふと、駐車場の綺麗な空を撮りながら
そんなどうしようもない事を思った。

2004/01/21(水) 我が家のビオラをV601SHで撮影
先週ガーデニングしたビオラを撮影。
編集してサイズを85%にしました。

デジカメと変わらない…

2004/01/20(火) 食べすぎか?
胃の調子が悪い。
朝ごはんは梅粥にしました。

2004/01/17(土) 携帯 V601SH 購入っ!
vodafone V601SH 買いました

本当はレッドを購入予定でしたが人気色らしく売り切れ。
予約って言う形でいつ入るかも分からないとvodafoneショップのお兄さんは言ってました。
絶対に赤がいいってわけでもなかったので青にしました

これが凄い機能なのですよ。

壱、オートフォーカス対応CCDモバイルカメラ 202万画素

弐、CGシリコン技術を採用した26万色表示のQVGA2.4型システム液晶を利用して、毎秒15フレームの高性能MPEGムービーの録画・再生

参、ビデオ出力ケーブルを接続し、撮影した静止画や動画をTVに映して楽しむことができる

四、SD-Video規格(ASF)に準拠した映像機器で録画したデータをV601SHのQVGAの大型メインディスプレイで再生する

五、ミュージックプレイヤー・ボイスレコーダー・電子ブックの利用、パソコン・AV機器との連携に便利なSDメモリカード対応

凄いのはカメラとビデオ、ウォークマンとして使える機能ですね。


購入したばかりなので着信メロディーのダウンロードに明け暮れてます(w
アニメが好きなのでアニソンばかり。
取りあえず落としたのは、
「ラストエグザイトのOP」
「PEACE MAKER クロガネ ED」
「エアマスター ED」
「ラーゼフォン 劇場版」
「ガッシュベル タイトルコール」
「ガンダム タイトルコール」
「鋼の錬金術師 旧ED」

2004/01/15(木) 最近実家帰らず
親父が仕事で帰りが遅いため
週1回実家へ遊びに行く計画は今のところSTOPしてます。
だから専務とチャチャに会えない。
私を忘れたんじゃないだろうか?



て、言うか…
近すぎだろ、チャチャ!(笑)→

2004/01/12(月) 中学の同級生
テレビに中学のときの同級生が出てた。
ミュージシャンになったらしく、
名前は河口 恭吾クン

中学の頃は人数多くて9クラスあったため
同じクラスにはならなかった。

少しでも知ってる人が活躍してるのって何だか嬉しいですね。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.