親と子の観察日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 日記 引っ越します
2006/02/26 SHINOBI
2006/02/25 足は順調
2006/02/10 初チョコGET!
2005/12/05 鼻風邪かな?

直接移動: 20063 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/26(火) 呪怨HP
こ、恐い…
映画よりHPの方が恐いってどうよ?
いろいろな仕掛けが…

い…今、何かが横切ったっ!?

い、いやぁぁぁぁっ!

http://www.juon2.jp/

2003/08/25(月) ごくせん
やぁ〜っとレンタルしてきましたよ
ごくせん

少し前にTVドラマとしてやってたアレです。
仮面ライダー555のホースオルフェノク役で
活躍中の泉政行クン(右記参照)が出てると言うミーハー根性で
レンタルしてみたものの…

面白い!

ごくせんって極道の先生の略だったのね(笑)。
コミックも見たくなっちゃいました♪
立ち読みだな、こりゃ…。

肝心の泉クンはちょい役でなかなか写りませんが
昔懐かしい「ウォーリーをさがせ!」でもやってるかのような
楽しさがあります。

2003/08/24(日) ご馳になります
両親にご馳走して頂きました。
美味いねぇ、お・肉♪
節約の為、最近は外食を控えてるが故に
我が家のコックである旦那様は苦労しておられるみたいですが
私は毎日が上げ膳据え膳です。
たまには悪いなぁ〜と思い片付けますが
殆ど旦那様に頼りきりな毎日を送ってます。
ただ、今限定でしょうなぁ…。
旦那様の仕事が始まったら私がつくらねばっ!
仕事量が違うから疲れるでしょうからね。

2003/08/23(土) 呪怨2
見てきたよ
呪怨2

感想は…
呪怨1の方が恐かったが、
呪怨2の方がグロテスクだった。

展開的には「リングの続編 らせん」に似てる。

こう見ると
映像の撮り方等はリングをかなり手本にしてると
思う。

2003/08/22(金) SCRIPTライヴ
はるばる新宿まで行ってきました
SCRIPTのライヴのために!

しかし、入場番号が遅かったので一番後ろに…。
ライヴハウスの一番後ろってツラいですねぇ。
前の人がドンドン飛び跳ねながらバックバック…。
一番後ろの私はこれ以上下がる事が出来ないっちゅ〜ねんっ!!

_| ̄|○ガクッ

Vo.収さんの頭も辛うじて見えただけだし
散々でしたよ(;_;)

2003/08/21(木) 青の6号
レンタルしてきました青の6号
フルデジタルアニメーションて言うだけあって綺麗だった。
1998年の作品とはいえ「ガイ○ターズ」よりCGの違和感がなかった。

全4巻だが、3巻目で「これ、こんなで4巻で終わるの?」と思う内容。
最後、少し急ぎすぎてる感あり。
もう少し長くても良かったかな?

2003/08/20(水) お母さんの誕生日
のわっ!
お母さんの誕生日をすっかり忘れてたっ!!
自分の仕事・風邪などですっかりさっぱりね…。
いつもお世話になってるのに…なんてこったい(;_;)

2003/08/19(火) JanneDaArc新譜
明日発売のJanneDaArcの新譜
「餓えた太陽」ゲッチュ[*恋顔*]
特典としてポスターも頂きました
ぐふふ〜[*猫*]

でも何だかロックバンドって言うより
ポップスへ転向したのっ?って感じの曲ですなぁ。

中に入ってたカード、Ka−yuでホッとしてる私って
いけませんか?(笑)

2003/08/18(月) 風邪 酷くなるいっぽう!? 
この間の金曜日あたりからおかしかった、体調[*アセッ*]
やっぱり風邪でふ(鼻声)
毎年、今年の風邪は〜等と聞くが
今年は喉にくるらしいっす(;_;)
私も咳が酷く、夜寝付けないのよぉ(;>△<;)
やっと眠れたぁ〜と思うとあまりの咳の酷さに起きてしまう…。
早く治ってくれ〜っ(-_-)

2003/08/17(日) 風邪 治らず…
折角の日曜日[*芽*]

な・の・に
風邪でダルくて何もする気になれない

の・で
何もしないぃぃぃ〜 _| ̄|○ カクッ↓

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.