親と子の観察日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 日記 引っ越します
2006/02/26 SHINOBI
2006/02/25 足は順調
2006/02/10 初チョコGET!
2005/12/05 鼻風邪かな?

直接移動: 20063 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/07/26(土) ラーゼフォン 劇場版
ラーゼフォン、知らない方もいると思うので
ちと説明。
昔アニメであった「ライディーン」に似ていて、耳から羽の生えたロボット。
綾人と言う少年がそれを操り「ムーリアン」と言う宇宙人と戦うアニメ。

TVで放映されてた。
最初は夕方の時間帯で放映されてたが、視聴率が取れなかったのか
何時の間にやら深夜枠に収まっていた。

最近多い「ワケ分からないストーリー」
少し前で言えばエヴァンゲリオン。
そのエヴァをかなり意識してるんぢゃないと思わせるトコがいくつもあった。

劇場版はTVでは分からなかった事等も挙げられ
比較的分かりやすかったかな?
最後の監督&スタッフのインタビューで
「TVを見ていない人にも面白いと思えるものを作りました」的な事を言っていたが
TVを見ていない人にはワケ分からないと思うよ?

エヴァの劇場版よりは分かりやすかった。
エヴァは映画見てもよく分からなかったもんね(汗)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.