親と子の観察日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 日記 引っ越します
2006/02/26 SHINOBI
2006/02/25 足は順調
2006/02/10 初チョコGET!
2005/12/05 鼻風邪かな?

直接移動: 20063 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/19(水) バグだらけ?
Aniventure Diary…ベータテストだから仕方ないが、
不具合掲示板に書き込みがいっぱい(汗)。

これから修正すればいいだけなんですけどね。

一応、他の人と4人パーティー組んだが…次の結果配信が明後日。
むぅ…ま、待てん(笑)。

2003/11/18(火) Aniventure Diary 開始
TAITOによる「Aniventure Diary」のβテストに参加出来るようになった。

Aniventure Diaryの詳細はコチラ
       ↓
http://www.ad-taito.com/jp/index.html

今日からなのでソフトをDLしようとする。
うちはISDNなので…DL所要時間が9時間と出た…。
今夜寝てる間に落とせるからいいか。

早くADSLになりたぁ〜い(妖怪人間 ベム 風味)

2003/11/17(月) 痩せていた私…
ポストに私宛の手紙が。
名前は無かった。
誰であろうと疑問を抱きながら封を開けた。
友人からだった。
手紙のほかに写真も同封されていた。


何年前の写真?
違う友人の結婚式の写真だった。
その式での主役であった友人は既に2歳近くのお子さんが居る。
と言うことは2年近く前の私の写真。
高いヒールを履きチャイナ服を纏っている。
今、このチャイナ服が着れるかどうかは謎(汗)。

改めて少し痩せねばと思った。


実行できるか、私。
…きっと無理だろうな(この時点で既に結果は見えてるねぇ。)

2003/11/16(日) 業務用スーパー
職場の近くに「業務用スーパー」が出来ました。
業務用だけあって確かに安いが…
我が家は2人家族なので業務用を買うと暫く持つ、
と言うか賞味期限までに食べきれるかどうかが問題?(汗)

黒豆の煮物が安かったが700gも入ってる。
いくら「イソフラボン」が豊富とはいえそんなに食えるかどうか問題だ。
でも黒豆って高いんですよぉ?
小さい袋(100gくらいかな?)で200円位するんです。
でもその業務用は700gも入って298円っ!
や、安いでしょ?(苦笑)

しかしこれからお弁当(職場にいつも持っていってる)には黒豆が入ることだろう…。
これで少しはホルモンバランスが整えばいいんだが。

2003/11/15(土) 買ってしまった フルメタ文庫
仕事帰りに
ヤイコのアルバムを借りるか、フルメタ文庫を買うか悩みましたが
私の脳内で二つが戦った結果フルメタ勝利でした(苦笑)。
しかも3冊も買っちゃった(汗)。
節約しなきゃなのに…フルメタには湯水のように出費してます。
だから今までこって集めてた「峰倉かずや関係のもの」を売却し、フルメタで出費した所の穴埋めをしようかと思ってるんですが…うまくいくかな?

2003/11/14(金) クリスマスの飾り
一人で休みだったのでクリスマスの飾りつけをした。

もちろん昨日買って頂いた物を中心に
周りは雪と見立てた綿。
木の梯子には柊を巻きつけ、雪の上には雪だるまを置き
随分可愛らしくなりました♪

こぉいうの大好きなんですよねぇ。

普段はゲームやったり少年漫画見たりと
女っ気ゼロの私でもこう言うイベント物の可愛いグッズとかには
目が無いんです。

そうそうキッチン&トイレもクリスマスらしくなりましたよぉ。
玄関やドアノブにもリースつけましたっ。
(くどくない?っちゅう程クリスマスですw)

2003/11/13(木) ホームセンター
家族総出でお出かけです。

7〜8年もの間、同じツリーを出し頑張っていたのですが
最近色あせが酷いなぁと感じてたので新しいクリスマスグッズが欲しいと思ってました。

そしたらお母さんが
「サンタさんが屋根にのってるおうち」
(グラスファイバーでピカピカ光るの)写真参照→
を買って下さいました♪
ピカピカ光るだけのパターンと音楽に合わせてサンタさんが動くパターンの2種類があり感動!(スイッチでどちらか選べる)
購入時のディスプレイされてたものはピカピカ光ってるだけだったのですが可愛かったのでついつい買って貰っちゃいました。
(三十路も近いってのにねぇ)
サンタさんが動くなんて知らなかったからビックリ!!
なんか得した気分でした☆

2003/11/12(水) 今日も寒いなぁ
今夜はイタリア〜ン♪

ミートソーススパ&コールスロー&ミネストローネさっ。

ただ単に、キャベツが我が家に2,5玉もありましてキャベツを沢山使いたかったの(ぐすっ)。
よってコールスローとミネストローネにした。
(ついこのあいだロールキャベツだったのでそれは省いたよ、流石に)

冷蔵庫を見たら偶然ホールトマトが!
これはキャベツをやるしかないと決断。
随分具沢山なミネストローネになりましたとさ♪

2003/11/11(火) チャーリーズエンジェル・フルスロットル
レンタル開始しましたっ。

私は映画で上映されてた時に見てきましたが、
実にキャメロン=ディアスがかわいい!
ロデオの時の服装も最高!!
ドリュー=バリモアも面白いし、ルーシー=リューもかっこいいし
見る価値ありです♪

今は新作なので1泊しか借りられないから3泊になったらまた観かえそうと思ってます。

キャメロン=ディアスは「メリーに首ったけ」で大好きになっちゃいましてそれからファンです☆

2003/11/10(月) 肉団子鍋
今日は寒かったので「肉団子鍋」作りました。



感想は…

うまっ!

やっぱ冬は鍋よねっ♪
明日はその余りにうどんをぶち込み煮込みうどんか?


そぉだ!!
明日はJanneDaArcのDVDが入荷されるんだ!!!
じぇに(お金)を持って仕事に行かなきゃ…。
た・の・し・み・だなっと☆
(最近、無駄遣い多いな…シローには内緒w)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.