日記じゃないよ、これ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/15 キョロ(゜∀゜≡゜∀゜)キョロ
2008/01/07 久々(^^;)
2007/12/31 m(._.)m ペコッ
2007/07/18 (T^T)ウルウル
2007/06/02 !Σ( ̄□ ̄;)

直接移動: 20095 月  20081 月  200712 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/27(水) 雨の夜
雨の夜は車の運転が辛い_| ̄|○
見え難いのでゆっくりと走り、先頭で信号待ちをしていた。
溜息をついてボーッとする私の車の前を若者が傘もささず、ジーンズに紺色のフードつきジャンパー、フードを深深と被り横断していった。
センターラインを超えようとした時、グシャッという嫌な音がし、若者は路上に倒れた!!
若者のずっと後からやってきた右折車が若者をはねてしまったのだ!!
私は手に持っていたお茶のペットボトルを思わず力強く握ってしまった。もしいっぱい入っていたら…(⌒▽⌒;; ダラダラ
( ̄O ̄;) そんな事ではない。驚いて見ていると若者はお尻をさすりながら立ちあがった( ´ー`)ほっ
どうやら無事だったようだ。
今の自動車がクラッしゃぶる構造であったこと、当たりどころがお尻であったことが幸いしたようだった。
雨の日は注意してもしすぎる事はない。気持ちを引き締めて私もやっと家につきました(;-_-) =3 フゥ

2006/09/22(金) えっ!
夕立だぁ(◎-◎;)

2006/09/15(金) なんだかなぁ
ホームセンターで安いフォグランプを購入。
車を買う時につけたオプションのフォグは冬場の猛吹雪の中で使用した際、レンズが割れてしまい使用に困難が生じた為です。
問題はホームセンターで取り付けを頼むと半日車を預かると言われ、それも出来ず、スタンドに頼むとピットが空いてるにも関わらず、ウダウダと言い訳がましいことを言われ、ついにプチッと…(`m´#)ムカッ
しかし、こちらからはあえて文句も言わず、仕方ないので自分で配線・取り付けしました。
安いから期待してなかったのに、驚いた事に、探し求めていた配光パターンのものでした。いわゆるドライビングランプと言う奴で、左右にはあまり光が広がらず、少々遠くまで光の届くタイプのものでした( ̄ー ̄)ニヤリ
配線・取り付けが済んで、一人で点灯式…
久々に童心に帰ってしまいました6("ー ) ポリポリ

2006/09/06(水) う〜ん
タマネギ、キャベツ、牧草ロール
誰かレシピを考えて!(;^_^A汗

2006/09/05(火) ( ̄~ ̄;) ウーン
どうも月初は体調が悪くなりやすい…
今晩も熱冷まシートを貼って寝た方がイイかも…

2006/09/02(土) \(^O^)/
ラジオでスピッツのリクエスト特集やってる〜!(^^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.