日記じゃないよ、これ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/15 キョロ(゜∀゜≡゜∀゜)キョロ
2008/01/07 久々(^^;)
2007/12/31 m(._.)m ペコッ
2007/07/18 (T^T)ウルウル
2007/06/02 !Σ( ̄□ ̄;)

直接移動: 20095 月  20081 月  200712 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/23(月) (@_@;)
昨日の雨は‥今朝はこんな事に‥
写真は車の屋根です。見事に凍ってる‥

「恋愛写真」(大塚愛!?だったっけ(;^_^A )、心にしみます‥

2006/10/19(木) はぁ〜
速度超過20km
反則金15000円なり
(T_T)

2006/10/18(水) 風邪ひいたぁ
急に悪くなるタイプらしい‥
咳と熱が一遍に出ましたぁ(T_T)
涙目でウルウル‥

2006/10/12(木) (゜ロ゜) ヒョオォォ!
帰り道、道路の上にある電光掲示板を見たぁ。
気温3℃!!
3℃〜〜〜〜!!
道理で寒いはずだぁ(T^T)ウルウル

2006/10/11(水) ひぇ〜!
雨がぁ〜!
雷がぁ〜!
(◎-◎;)

2006/10/09(月) σ(--#)アタマイター
巨大な低気圧が去っていった( ´ー`)ほっ
夕べはものすごい風が吹いてて、窓の外はゴーゴーとすごい音がしてました。

しかし、この2日ばかり、気温がガクンと下がってどうやらまたもや風邪をひいたような(・_・。)) マイッタナァ

もっとまいったのは、先月以来パソの調子が悪くて、ついにリカバリーする羽目に…
データが…今までの蓄積が…( _ _ )/' チリーン
困ったのは、ネットへの接続…設定の仕方が分からなくなって、携帯でプロバイダーのサイトを探り当て、設定の仕方を見ながらチクチクと…
まだまだ苦難の道は続く………(o_ _)o パタッ

2006/10/06(金) 晴れてほしいね ( ^-^)ノÅ−追記あり
十五夜です!!
月見団子、月見饅頭、どっちでもOK〜!!
しかし肝心のお月さんは見えるんだろうか。
札幌、明日は雨の予報。今晩辺りから雲がかかり始めるような事をお天気オジサンは言っていた。
まぁ、主役が現れずとも、口に入るものは入るのだがε=(>ε<) プッー!

−追記−
ダメだよぉ。1日中ドンヨリ曇り空。
しかも明日の朝から雨が降るらしいし。
まんまるお月さんは見れそうにもないなぁ(;-_-) =3 フゥ

2006/10/04(水) !Σ( ̄□ ̄;)
昨日の午前10時、まさにこんな顔をした→!Σ( ̄□ ̄;)
またもや目の前で交通事故が…
右折中のタクシーの目の前を勢いよくチャリが…ガスッ!!
買い物に向かうであろうオバチャンは路上にバッタリと倒れた。
しかしこれも幸いな事に、大きなケガには至らなかったようだ( ´ー`)ほっ
タクシーの運ちゃんの前方不注意、オバチャンの前方不注意、どちらも言えそうな状況だった。
このところ北海道は太陽高度が低くなって、目に直接太陽の光が入ってとても見づらい事がある。気を引き締めてもこれで充分という事はなさそうですね(--)(__)うん

2006/10/02(月) \(^O^)/
今日はコナンだらけだぁ(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.