日記じゃないよ、これ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/15 キョロ(゜∀゜≡゜∀゜)キョロ
2008/01/07 久々(^^;)
2007/12/31 m(._.)m ペコッ
2007/07/18 (T^T)ウルウル
2007/06/02 !Σ( ̄□ ̄;)

直接移動: 20095 月  20081 月  200712 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/30(土) ( ̄~ ̄;) ウーン
ここ何日か、車を洗っても洗っても、翌日にはポツポツと埃がついている。
きっと夜中に雨が降ったせいだろう。
しかし、何故埃が!?
風が強いからなぁ。
そこまで考えてふと気付いた!!
毎年、春先は『黄砂』が降るんだった。そういえば遠くが霞んでいた。
毎晩夜更かしをしているせいだろうと思っていたが、そうじゃなかったのか!!

2005/04/21(木) タイヤ交換
やっとタイヤ交換しました。
メチャ遅いですε- (ー ^ ) フッ
しかも整備工場に預けてありまして、行っていざ交換という時に呼ばれました。
タイヤの1本にちっちゃな穴が…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
洗剤を溶かした水をスプレーでかけて見ると、プ〜と泡ができるじゃありませんか(⌒▽⌒;; ダラダラ
確かに減っている。そりゃあ、減りすぎてるのは分かってるけど、せめて後2,3日でも…
パンク修理してもらいました。しかし…ゴム糊がプ〜!!
ダ、ダメじゃん!!(⌒▽⌒;; ダラダラ
とりあえず、そのタイヤをつけて、家に帰ろうかと。帰って、新しいタイヤの話しでもしようかと。
でも、帰ったら、次に出てこれるのか?(;^_^A アセアセ
帰りにオート○ックスへ。
目に飛び込んだのが、4本で諭吉さん1人とチョット。
こ、これだ!!
諭吉5人持っていたのに、1人で済ましてしまいました(f^^) ボリボリ
履けば何と言うこともなく、きっとまた穴が開くまでのお付き合いでしょう(* ̄m ̄) ププッ

2005/04/03(日) お知らせ
4/5〜4/15までHPは諸事情によりお休みします。
掲示板などもレス出来ないと思います。ぺこ <(_ _)>
明日いっぱいはネット上にいると思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.