日記じゃないよ、これ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/15 キョロ(゜∀゜≡゜∀゜)キョロ
2008/01/07 久々(^^;)
2007/12/31 m(._.)m ペコッ
2007/07/18 (T^T)ウルウル
2007/06/02 !Σ( ̄□ ̄;)

直接移動: 20095 月  20081 月  200712 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/27(日) (|||_|||)ガーン
この間から、なんだか顔が少しむくんでいるような気がしてました。
原因は先ほどトイレに行ってハッキリしました。
なんとも、イチゴ色のオシ○コが…
そうです。恒例の血尿という奴です。
昨日も微かにそうかなと思ってたんだけれど、今日のはまた見事な色で(;^_^A アセアセ
そんな事はおかまいなしに、いつか貰った試飲ビールを飲んだのがいけなかったのか。。。そうだ、ビールにはシュウ酸が含まれていた!!駄目押ししてしまったかなぁ。。。後悔先に立たず。また禁酒しよう。←ちなみに普段まったく飲まないので、禁酒に関しては何年でも平気かも(* ̄m ̄) ププッ

2005/03/18(金) お知らせ
諸事情により、これからはレスが夜になると思われます。
何でこんな事になってしまうのか…
とりあえずサイトは維持して行く予定です。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いしますm(__)m

2005/03/13(日) まいった(o_ _)o パタッ
まだ日付が変わったばかりですが、外はえらい事に…
「まあ坊」の天気予報なんてアホな事をぬかしてるせいか知らないけど、猛吹雪に(⌒▽⌒;; ダラダラ
朝、目覚めた時、どうなっているんだろう(;^_^A アセアセ

2005/03/12(土) まあ坊の天気予報
僕の名前は「まあ坊」♪
ということで、冬の間はこのような画像を見て、雪かきに行くぞとコンセントレーションを高める訳です。
しかし、一日中雪だと天気予報で聞かされて、これはないでしょうに。
ほとんど雪が降ってませんよ。どないなっとん?←ん?ここは北海道だった(;^_^A アセアセ

まあ、雪が降らない事は腰にとって良い事だから、良しとしましょう(--)(__)うんうん
気象協会さん、いつも衛星画像をありがとうm(__)m

2005/03/09(水) Thank you
3/9でサンキューと覚えて下さい。そんなプロフィが頭をかすめた。
そうだ!!
今日はお友達のつぼねさんの誕生日であった。
お祝いに駆けつけようε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

2005/03/08(火) 春!?
昨日はホントにポカポカした日差しを感じました。
今日も、天気予報とは裏腹に天気が良くて。
家の前の道路のアスファルトがチョットだけ覗くようになりました。
こんなことでしか春を感じられないなんて、ちょっと寂しい…
花が咲くのはまだまだ先のこと。。。

2005/03/01(火) (⌒▽⌒;; ダラダラ
このままでは、この日記(?)の存続が危うい(;^_^A アセアセ
何か書かなければ(・・; ) ( ;・・)オロオロ
そ、そうだ!!
まだまだ風邪と格闘中です。。。
しかも時期が時期だけに、寝込む訳にもいかない。
まいったぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.