日記じゃないよ、これ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/15 キョロ(゜∀゜≡゜∀゜)キョロ
2008/01/07 久々(^^;)
2007/12/31 m(._.)m ペコッ
2007/07/18 (T^T)ウルウル
2007/06/02 !Σ( ̄□ ̄;)

直接移動: 20095 月  20081 月  200712 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2003/06/24(火) 不思議がいっぱい!?
人の出会いと別れはとても不思議ですねぇ。
何かきっかけがあって出会い、同じく何かをきっかけに別れる。

私は知っての通り、函館出身です。函館というところは観光にはイイかもしれません。住むのも人情があってイイです。しかし、いかんせん基幹となる産業がない。若い人たちが住み着くには厳しい状況の街なのです。
中学の時、勉強したくなくて高卒で働くから高校なんてどうでもいいわ、みたいなぐれた心を持ってたわけですが、街の状況だけは分かってるわけです。そう思ってはいるものの就職できるんかいなって不安の方が絶大なわけです。だからぐれた心を抱えつつ、一方でしっかり勉強だけはしてたわけですね。大学に行ってこの不景気な街から離れようと。
そう決心した時点で「別れ」というものが決定的になったわけです。
だからといって友達を作らなかったわけでなく、学校帰りも集団でワイワイやりながら帰ったり、遊んでたり、悩みをうち明けられたりと、普通な人間関係でいたわけです。そんな中にも将来、私が街からいなくなることを感じ取っていた友人もいたわけです。「いつか目の前からいなくなる」ことを心の中で知っていても互いにそれを口にせず、高校時代も変わらずにいてくれました。
また、高校時代は、進学校であったため、教育大と北大の水産学部しかない函館を離れることを皆前提にしていました。つまり3年間しか一緒にいられない関係を当たり前のこととしていたわけです。そんな中でも互いの夢など語り合った日々も・・・
さらに高校の3年間、模試のない日曜日につき合ってくれていた女の子もいましたよ。「卒業したら街を出るんだよね」って最後に口にしました。きっとずっと思ってたに違いないのに。最後まで我慢して・・・
分かってるだけに切なくて、頷いただけでした。
別れることを前提にして過ごした中学・高校時代。
何もない地方都市に住んでたばかりに「別れることが当たり前」だった。
すべてがありそうな政令指定都市に住んでいる今、ここから出ることは「都落ち気分」で、あまり人はいなくならない。あの切ない気持ちも感じることはもう無いのかもしれないなぁ。

2003/06/21(土) ( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
とりあえず、伝言板代わり(;^_^A アセアセ…
メインBBS・ゲストブック・Q&ABBSはダウンしている模様です。サーバーにすらアクセスできません。
緊急用にお願いします<m(__)m>(8:50)

( ̄〜 ̄;)ウーン・・・心配だなぁ。
また無くなったりしたら、哀しいを越えて
オラオラオラ (▼O▼メ) って怒っちゃいそうだ。

cgiに手こずってほっぽいといたけど、
やっぱりきちんと探してこなきゃウロチョロ へ(^^へ)))(((ノ^^)ノウロチョロ

いまTVで人類のルーツみたいなのをやってるけど、日本人のルーツは9人の女性だとか・・・
私は寒さにも暑さにも弱いけど、私の遠いご先祖さんはいったいどこからやって来たんだろう( ̄~ ̄;) ウーン
分かったところでどうにかなるものでもないけど、興味があるなぁ。

2003/06/20(金) 雨、雨、降れ、降れ〜♪
今日は早起きしたわけでもないのに雨だったぁ。
でも、涼しいせいか、朝は気持ちよく寝てたなぁ。
久しぶりに「しまった!!」って思うくらい寝てしまったのだぁ(f^^) ボリボリ

朝起きて窓から外を見たときは、「あ〜あ、雨かぁ」ってガッカリだったけど、よく考えてみたら、ここ何日か暑くてゲンナリしてたし、うちの庭木もちょっとグッタリ気味だったから、恵みの雨かも(^^)

でもちょっと暗くて眠さと格闘中・・・

2003/06/17(火) (;-_-) =3 フゥ
今日、午前中ジャスコに行って来た。
ん〜、微妙だなー、ジャスコ。
なんかいろんな音が渦巻いてて、人の話し声、物音、
とにかく音が建物内で渦巻いてて歩き回ってるうちに
すっかり具合が悪くなってしまいました。
あんなに天井を高く作ってるのに、なんで音がこもってしまうんだろう。
入るときは意気揚々、
出るときには意気消沈。
やっぱり人混みはあかんなぁ(−−; ゲソ〜

2003/06/16(月) これが噂の
ちっとも噂になってないけど、
しかも誰もこれを読んでないかもしれないけど、
そして、みゆさんに見せてあげたかったけど、
「北海シマエビ」です。
生のボタンエビの中に混じってました。
いや、正確にはこれが混じってたものを選んだかも。
ボタンエビはシマが横だけど、
シマエビはシマが縦です。
2本だけじゃ味わうには全然足りないけど(;^_^A アセアセ…
まぁ、見てやって下さい<m(__)m>

2003/06/15(日) しまったぁ
今朝から天気がいいのに、買い物以外は外に出なかったぁ(^_^;)
しかも思いっ切り昼寝しちゃったし。
もったいないこと、この上ない!!
やっぱ天気がいい日は、北大(大学)の中央ローン(金融の話じゃなくて)っていうだだっ広い芝生に寝転がって、ウトウト昼寝がいいんだよねぇ。
( ̄O ̄;)ハッ
結局、昼寝だ!!
でも大学の時、よくやってたんだよねぇ。
お昼食べて、芝生に寝転がってるうちに、
本気で寝ちゃって、寒くて目が開いたら夕方だったって(;^_^A アセアセ…
(^。^;) ハテハテ?なんでしょ?
今も昔も変わらんのかって?
(T∇T) ウウウ、どうやらそのようで……(o_ _)o パタッ

2003/06/14(土) フフフフフーン♪
さっきまで函幌庵に設置してあるmidiを聞いてました。
なんかボーッと音楽を聴いてたり、
私は何か他のことをしながら聞いたりするのが好きなんですが、
皆さんどうなんでしょう?
そりゃぁ聞きたくないものを聞かされたら、イヤなんでしょうけど、
サイトを見ながら音楽を聴く、あるいは聞きながらサイトを見る、
っていうのはよくないですかね。

是非是非ご意見をお聞かせ下さいませ<m(__)m>
(1:43)

腹痛で7時ピッタリに目覚めてしまいました( ̄Д ̄;) ガーン
しかも起きて外を見れば、霧が・・・
やっぱり私の早起きは天変地異を引き起こすのか( ̄〜 ̄;)ウーン・・・(7:45)

今日はさやさんのところ(http://dearsaya.fc2web.com/)でキリ番15000Hitを戴きました。
プレートを戴いて(v^ー°) ヤッタネ って浮かれてます。
スゴイです!!「万サイト」を維持しているなんて。
これからもずっと続けていってほしいと切に願ってます<m(__)m>
さやさんのところへはこのサイトのリンクからも行くことが出来ます。
ぜひ行ってみて下さい。(22:05)

2003/06/13(金) (ノ°ο°)ノ オオオオ
今日は13日の金曜日だぁ!!
だからといって身の回りで不吉なことが起こるわけではないけれど、
ちょっと騒いでみました<m(__)m>

あっ、昨日のTVでやってた映画を録画しといたんだ。
お昼食べながら見ようっと(^^)


( ̄~ ̄;) ウーン
却下された〜〜(~_~メ) ピクピク
まぁ、ご飯食べながらエイリアンものもどうかと思うけど(;^_^A アセアセ…

今日はちょっと過ごしやすい(*^_^*)

2003/06/12(木) こういう展開か・・・
新しいコンテンツって、珍しいうちはまぁ頻繁に更新するもので、これもその例に漏れず、いそいそと・・・(;^_^A アセアセ…

まだサイトのリニュが完全に終わってないので、皆様にはお見苦しい点も多々あるかと思います。お気づきの点があれば何なりと教えて下さい。(1:02)

ぐぉ〜〜、あちぃあちぃ
湿度が高く、気温も高いのは耐えられーん!!
おまけに風もあまりなーい!!
本州の梅雨に比べればカワイイものでしょうが(^_^;)
(22:24)

2003/06/11(水) 早まったか(;^_^A アセアセ…
これ「日記」だよね、おもむろに。
でも、まぁ、写真もつけられる「優れもの」にほれたかも(*・・*) ポッ

毎日つけることはあり得ないので、決して楽しみにはなりませぬよう、お願い申し上げますm(__)m

いや〜〜、写真が貼れるなんて楽しみ、楽しみ(^ー^* ) フフフフ
( ̄O ̄;)ハッ、キョロ キョロ ('_' ) ( '_') キョロ キョロ
楽しみにしてはいけません!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.