日記じゃないよ、これ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/15 キョロ(゜∀゜≡゜∀゜)キョロ
2008/01/07 久々(^^;)
2007/12/31 m(._.)m ペコッ
2007/07/18 (T^T)ウルウル
2007/06/02 !Σ( ̄□ ̄;)

直接移動: 20095 月  20081 月  200712 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2003/04/30(水) 花曇り!?
仕事が22時に終わるので、間に合わないときのためにここに書いておきます
間に合ったら、お邪魔してお見送りしたいと思います

>みゆさんへ
天気が悪いです。
まるで、自分の気持ちをうまく言葉にできない自分の心のようです。

ついに「のんびりまったりのお部屋♪」が閉じられる日が来てしまいました。
でも、またいつか、
みゆさんが元気になったときに、
そのときまでここで頑張っていれば
会えると信じています。

言葉でしか伝えられない、このもどかしさ・・・
言葉は時に凶器にもなります
そして言葉は時に何物にも代えられない大切なものにもなります
そんな言葉をうまく使えない今の自分を
これほど情けなく思うことはありません

でもこの思いはきっと伝わっていると信じています
友達だから・・・
あ り が と う!!

さよならは言いません
いつか、きっと
また会いましょう!!
ではそのときまで

追伸
BBSのログがサーバーの事情で吹っ飛んでしまいましたが、
すべてのログは私のPC内に保存されています。
みゆさんとの会話も大切な宝物としていつまでも保存して行くつもりです。

2003/04/29(火) ジタバタダンスo(><@)(@><)o o(><@)(@><)oジタバタダン・
つ、ついにこんな日がやって来ました(ToT)
ログが、ログがなくなったーー!!

幸いにも皆様方のカキコはすべて私のPCにメール転送されております。
これからもメール転送だけはしっかりと継続いたします。

最後にカキコされた方々にレスを返していないのが心残りです。
さやさん、regさん、マツマルさん、この場を借りて
レスを返せずじまいになってしまいました。ゴメンナサイ。

真っ白になってしまったBBS。
これから皆様方の御厚情によって
またより良いものにしていただきたいと思います。
これからも宜しくお願いいたします
<深夜1時過ぎに復活してるのを発見しました。>

2003/04/28(月) 予定は未定にして、決定にあらず!!
何難しいこといってんだか・・・
いやいやBBSのことですよ。
予定では今日復活するとか。=予定
でもどうなるかわかんない。=未定
ひょっとすると明日になるかも。=決定にあらず
んー、素晴らしいぞhidebbs(*^^)ヾ(^ )ツンツン

冗談はこのくらいにして。
早くBBS戻ってこ〜〜い!!
ログが吹っ飛んで真っ白だったら
こっちも一緒に頭の中が真っ白になっちゃうぞ!!

<追加>
なっかなっかBBSの引っ越しが終わらないのダー。
やっぱり今日は無理かなー?
焦ってログが飛んじゃってもイヤだし・・・。
もうこの際、しっかりやってほしいのだ。
といいつつ、今日の仕事が終わったときにBBSが復活してることを願ってるしー(* ̄m ̄) ププッ

<さらに追加>
いよいよ、BBSのログがなくなったっぽい(T-T )( T-T) ウルウル
いろんな方々の励ましの言葉や楽しい会話等々、
いっぱい詰まっていたのに(T∇T) ウウウ
またまた、これからもみなさん宜しくお願いいたします

なお、今までのログは再度upすることは不可能ですが、
すべて私のPC内に保存されています。

2003/04/26(土) うぅ、やっぱり
緊急用は緊急用でしかないのかなー?
手動で更新しないと最新記事が見れないです・・(_ _;)…パタリ

2003/04/25(金) なんだぁ、そんな話聞いてなかったよ〜
メインのBBSのサーバーが移転のため、
26日から(もう今も使えてない)28日(29日かも)まで
使えないらしいです。
ということは、華眼鏡村の寄合所も使えません。

せっかく、つぼねさん や regさん や マツマルさん に
リンクしていただいた矢先で困ってしまいました。
そこで、以前使ってみた「画像BBS」をうち捨ててあったので
それを「緊急用」として再upしました。
画像が見られない問題は、どうやらファイアウォールの関係らしいです。
特にノートンのインターネットセキュリティを使用している場合
画像が見られないことがあるようです。
でも、テキストはOKですから、緊急用としての機能を果たしてくれるはずです。
よろしくです

2003/04/24(木) 。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ〜ン
「のんびりまったりのお部屋♪」が
今月いっぱいで閉じられることになりました。
管理人のみゆさんの新しい出発に
涙は禁物かと思いますが、
私は仕事柄一人で煮詰まってることがかなりあり
みゆさんはそんなときにも真正面から向き合ってくれた方の一人です。
ネット社会はバーチャルな部分や要素を多々持っていますが
こんな暖かい人間関係をつくっていくことが可能だと今は強く思っています。

今日は朝起きてからずっと「のんびりまったりのお部屋♪」にお邪魔して
BBSを初めから読み返して来ました。
心の底から本音で語ってくれたみゆさんに
心からお礼を言いたいと思います。

いままで本当にありがとう そして お疲れさまでした
これからも、いつまでも忘れはしません。
だって本当の友達だから。

またいつでもここに立ち寄って下さい。
いつだって大歓迎です。いつだって本当の友達です。

2003/04/22(火) ( >▽)ゞ ふぁ〜〜
最近あることに気づきました。
つまんないことですが、
ティッシュの安売りしませんね、このごろ。
うかうか風邪もひけませんよぉ。
しかも、お肌に優しいクリ○ックスをとんと見かけませんが。
いや別にネ○アでもいいんですよ。
ただ風邪ひいたときに鼻の周辺を真っ赤にしてくれなければ。
たまに別なのが安売りされますが、
よくみると中身が少なかったり。
かなりせこい話になってきましたが、
なんか当たり前だったものや事柄が
当たり前でなくなってきてるのを
ちょっと不安に思うのは私だけですか?

2003/04/21(月) (°◇°;) ゲッ
今朝、目が開いたとき丸くなってました。
いつも寝相が悪いんで、丸くなってることはどうでもいいんですが、
寒かったんです。

目が開いてしまったので、しかたなく起きましたよ( ̄  ̄メ) ヌオー
あまりに寒いので外を見ました。

(°◇°;) ゲッ
車が白くなってる!!
べ、べつに鳩の糞で白くなってるわけじゃないですよ!!
雪です、雪!!
せっかく庭の片隅でフクジュソウが咲いたというのに、
なんで雪?

( ̄~ ̄;) ウーン
今朝は季節を間違えて起きてしまった熊のような気分でした(-_-#) ピクピク

2003/04/19(土) 夜中にゴソゴソ
猫のように深夜に元気な雅です。

リンクを追加しましたよ。
「はるうらら」(管理人さんは こんの はる さんです)様
です。
詩とニャンコ写真がメインです。
リィ君とチェル君という2匹のニャンコがかわいいです。
ぜひみなさまお立ち寄り下さい。

2003/04/17(木) 肩こり
慢性肩こりだけど、
今日はちょっとひどいかも、です。

肩こりの元は決してなくなることはないので、
解消されることはないけれど、
一時的にでも楽になる方法があればなぁ
なんて思っちゃうんですよ。

首を回したり、
肩たたき棒でタントンしたり、
アンメルツを塗ってみたり、
効果があまり持続しないのが問題だぁ。

2003/04/16(水) 早く咲かないかな〜
家の庭に小さな桜の木を植えてあるんですが、
冬桜、千島桜、御衣黄それぞれにつぼみがいっぱいついていて、
咲くのが楽しみです。
いったいいつ咲くんだろう・・・
つぼみが少しずつ膨らんでいくのが楽しみで、
咲くのが待ち遠しいです。
5月の初旬かな〜o(^o^)o ワクワク

2003/04/15(火) 快晴だぁ\(^O^)/
面白い写真撮れましたぁ。
庵の広間(BBS)にでもupしようと思います。
しようもない写真(|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ)ですが、
感想などもらえると嬉しいです。

2003/04/14(月) いや〜、サボるサボる・・・
(^○^) アハハ
1週間以上もサボっちゃいました〜(^_^;)

昨日も今日も天気が悪くて、
ちょっと気分が低調ですが、
コソコソとドライブの計画を練っております。
ちなみになんとか今週末まで(20日まで)に
由仁町に行って来たいなと考えております。
「由仁ガーデン」というところがあって、
ただいまクロッカスが一面に咲いている模様です。
去年はそこでハーブの苗を各種買ってきました。
顔に似合わず、そんなことも好きだったり・・・テレマスナァ (*>▽<*)ゞ
なんとか時間を見つけて(つくって)行って来たいと思ってます。

2003/04/06(日) (T-T )( T-T) ウルウル
DASH村を見ましたか〜?

清さんが村を去りました。(T.T)
自分のやりたいことを見つけたようです。
寂しいのですが、
清さんの新たな門出を笑顔で見送らねばなりません。
清さん、決してくじけることなく、
自分の道を一歩一歩踏みしめて進んで下さい。
いままで、DASH村を守ってくれてありがとうございましたぁm(_ _)m アリガトォ〜★

2003/04/05(土) 春眠、暁を・・・
暁どころか
いつだって眠いのが春ってもんですよね。

これからが冬眠からさめた熊が
ウロウロする季節ですね。
お腹はすいてるわ、
起きなきゃいけないわ、
思いっ切り、不機嫌で登場してもおかしくないです!!
何かのようで山に入っちゃう人は
十分、気をつけて下さい。

私も最近寝起きが悪いかもしれません。
\(~o~)/ ファーァ (・_・) パチッ
タバコ、タバコ・・・
( ̄◇ ̄;) ハゥー、禁煙中だった
~~~~~-y(^,^).o0○ プハァー(←想像)
う〜、イカンイカン。
ってな感じです。

2003/04/04(金) ん?
4月4日って、何かの日?
3月3日は雛祭り&「耳の日」でしょ。
4月4日はないのかなー。

元気になった途端、
タバコが吸いたくて吸いたくて・・・
何かせずにはいられない・・・
みなさまのところにお邪魔するのもいいけれど、
かまってもらえないと、
雄叫びをあげてしまいそう。

2003/04/03(木) ヘ(><#)ノ アイタッ
腹痛4日目突入。

禁煙2日目突入。
現在0:34。
お腹痛いから早めに寝ます!!

現在13:46
結局、痛くてろくに眠れず、
7時起床=あり得ない!!
今日は腹痛は少しマシになったけど、
その分めまいがしてます。
なんかの疲れがドッと出てるのかなー?
ま、そのうち治るさ。
そうそう、禁煙続いてます。
昨日と同様、具合が悪いので、吸いたくない=あり得ない!!
こんなに具合悪いのも=あり得ない!!


17:16。
禁煙続行中。
腹痛もかなり大丈夫になってきました。
腰を曲げたときだけお腹が痛い。
でも忙しく動き回ってると、
頭がふらふらするのは今朝と同様。
でも、お腹も治ってきたから、
これも大丈夫。
それにしても全然辛くない禁煙ってあり?

22:26
ご飯も普通に食べられるほど回復しました。
やっぱりいろんな疲れだったんでしょうね。
そうそう、禁煙、どうしたんだろう。
さっき、ちょっと吸いたい気持ちになったけど、
次の瞬間、要らないって思えた。
ん〜、こんな感じは初めてだぁ〜。

2003/04/02(水) ウーン、ウーン
現在0:42です。
さっき昨日の分のタバコをすべて吸い終えました。
これから禁煙モードに入りたいと思います。
だからって別に宣言しようとか思ってるわけではありませんよ(;^_^A アセアセ…
これから苦しい時間がやってくるのかと思えば、
自然と何か語らずにはいられないのです。
ひょっとするとひたすら寝てるかもしれないし、
うろうろしてるかもしれないし、
イライラしてるかもしれないし、
時には雄叫びをあげるかもしれません。
どうなってしまうのか、私もわかりません。
何しろ今まで、三日坊主でしたから(* ̄m ̄) ププッ
ということで、とりあえずこの辺で。

追記
もう3日間腹痛です。胃腸薬では効かないみたいです。
仕方がないので、正○丸(しかも糖衣じゃないやつ)飲みました。
効いたのかどうかわからないけど、
今は痛くないです。でも心なしか吐く息が○露丸臭い。

さて、今は9:04ですが、
目覚めの一発、違う違う(;^_^A アセアセ…
目覚めの一服もなしに1時間、プチ宣言してから8時間以上たってます。
半分以上は寝てたから当然だけど。
どうなることやら・・・

現在22:08です。
腹痛のおかげで、
タバコを吸いたくないです。
いいのか悪いのか・・・微妙・・・
ま、苦しまずに禁煙できてるあたりがラッキーかも。

2003/04/01(火) 突然ですが、
PCが壊れてしまいました。

な〜んて、ウソです。
なんたって今日は4/1。
そう、エイプリル・フールってやつです。
どんなウソにしようか迷ってしまいましたが、
あまりみなさんに心配をかけるウソだけはやめようと・・・
そうすると大したウソもつけないもんですね。

まぁ、これを見る頃にはどこかで
やられてるかもしれませんが |電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

それはさておき、今日から新年度です。
心を入れ替えて、
いや、違います。
心をあらためて、また1年間頑張りまっしょう!!
今後ともよろしくお願いします。よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.