日記じゃないよ、これ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/15 キョロ(゜∀゜≡゜∀゜)キョロ
2008/01/07 久々(^^;)
2007/12/31 m(._.)m ペコッ
2007/07/18 (T^T)ウルウル
2007/06/02 !Σ( ̄□ ̄;)

直接移動: 20095 月  20081 月  200712 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2003/01/31(金) あぶなかったなー
この前の雨で凍ってた上に、さっと雪がかぶっていました。
そんなこととはつゆ知らず、いつものように歩いていくと、
ツルッ、ノワー!!
「危ねぇ」とか思って振返るとやっぱり雪の下はツルツルだったんですね。
気をとり直してまたテクテク歩き始めるとズルッ、
「今度は慎重に」と、凍ってなさげなとこを歩いて行くとズボッ。
自分で雪かきしたところでした。

2003/01/30(木) おっ! 3日連続なんて珍しいゾ
自分で言ってどうするって話ですが、
自慢じゃぁないけど
生まれてこのかた日記なんて縁のない代物で・・・
でも待てよ、たしか小学校の時に
絵日記とかいうものを書かされたような・・・
夏休みの終わりに思い出して
しこたま怒られたような・・・
で、どうなったんだっけ?
ん〜、思い出せない。
人間、都合の悪い事は
記憶の片隅にも残らないってことですか!?

2003/01/29(水) 今日は今日とて
どか雪の除雪がまだ残っているので、
今日もやりました。
量が量なので、半分しか出来ませんでしたが。
おとついの夜から昨日の朝まで
グショグショのままだったので、
やっぱりやられました。
またもやぶり返しです。
疲れが抜けないせいかやられっぱなしで、
「熱冷まシート」のお世話になってます。

黒板の上まで腕が上がらなかったのは私です。

2003/01/28(火) ふぅ〜〜
今日は雨混じりのドカ雪でした。
そこに私の兄が車でやってきて、
見事にはまってくれました。
押しても掘っても動かず、
しかたがないので
2重遭難覚悟で私の車を出動させました。
なんとか引っ張って家の前にたどり着きました。
すると隣の家の車が・・・
これまた押しても掘っても動かず、
結局私の車でちょっと引っ張り出して
なんとか駐車スペースに納める事ができました。
するとどこからともなく知らない人が来て、
「うちの車を押すのを手伝って」とのこと。
やれやれと思いつつ、行ってみたものの
ガッチリはまっててどうする事もできず。
さいわい除雪車が引っ張ってくれるとのことで
一件落着。
すると隣の家の娘さん(私の元教え子)が
事故ったとの知らせ。
隣の家の車はやっと元に戻したところ。
大きな通りまでは出られそうにないので、
私がお母さんを送って行く事にしました。
娘さんは寂しそうにレッカーが来るのを待っていました。
車は大破したものの怪我一つなく安心しました。
レッカーで工場まで車を持っていってもらい、
そこで書類にサインして、一緒に帰って来ました。
雪はここまで人に仇をなす事があります。
自然現象とは言え、ここまですることないだろうに。
帰って来たのは午前4時過ぎです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.