姫記
 日々思ったこと、撮った写真をアップしていきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/01/16 うちの。
2004/01/14 ごめんなさい。
2004/01/11 ローカル電車で。
2004/01/09 言葉というものは、ときに栄養となり、ときに刃となり、ときに麻薬となり…。
2004/01/08 明日は進路に関わる大事な大事なテスト。

直接移動: 20041 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/14(水) ごめんなさい。
 氷夜ちゃん。
ごめんなさい。
HP全然手をつけてない。
今から、委員会の仕事の持ってかえってきたやつ、しなきゃいけないし。
氷夜ちゃんが悩んでても、私は何もできなくて。
こんな相方でごめんなさい。

 疲れた所為か、心が鈍感になっているようだ。

 18日のデートが中止になった。
だけど、怒りもせず、呆れもせず、その出来事はそのまま心のどこかに流れた。

 来週の火曜日は、先輩と一緒にお弁当を食べる。
だけど、弁当は私が作る。
その上、次の日は私は学校に行けない。

 先のことを考えると疲れる。

------

追記。
 眠気覚ましに風呂に入ったのだが、眠気は飛ばない。
むしろ、眠い。
なんか、10秒以上眼瞑ったら眠れそう・・・。
ってくらいに眠いときありません?
まさに、そんな感じ。
そういう時に仕事すると、必ずミスるのでしたくないです。
だけど、仕事というものには、必ず責任というものがついてきます。
責任は果たさなければなりません。
というわけでなので、仕事はします。

 今日、私を救ってくれたのは、なぜかK合くんでした。
泣いてたとき、さり気に傍に居てくれた。
その距離はちょうど、私が人の気配を感じ取ることができるくらいの距離で、なんか、心強かった。
「ハンカチ貸そうか?」はなかなか言えないセリフだよな。
夜もメールではげましてくれた。
彼は優しい。
どうしようもないくらいの、お人好し。

 先輩はデートの予定が中止になったからだろうか、メールが少し不機嫌そうだった。
なんか、自動車学校の検定があるらしい。
それはどうしようもないことだけれど、出掛けるのは18日でなければ意味がないと思う。
18日は、先輩の誕生日だ。
前、私が風邪引いて映画観に行きそびれたから、それを観に行くのと、クリスマスプレゼントを買ってもらうのと、先輩の誕生日プレゼントを買うのを全部やろうとしたが。
全部不可能になった。
でも、18日は、検定(夕方)のあと、逢いにきてくれるらしい。
誕プレはまた今度として、クッキーか何か作ったら喜ぶだろうか?
あ、ってことは、明日無理して、塾の嫌いな先生の授業受けなくても、日曜日にある大好きな先生の授業が受けれるってことか?
・・・それはそれで寂しいが。
でも、そうすると、明日がゆっくりできるので、助かる。

 あー・・・日記書いたら少しは目が覚めるかと思ったが、全然変わらない・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.