姫記
 日々思ったこと、撮った写真をアップしていきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/01/16 うちの。
2004/01/14 ごめんなさい。
2004/01/11 ローカル電車で。
2004/01/09 言葉というものは、ときに栄養となり、ときに刃となり、ときに麻薬となり…。
2004/01/08 明日は進路に関わる大事な大事なテスト。

直接移動: 20041 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/16(火) 聞き違い
 文化祭で何をやるか決めてたときの話。
一応、射的とかに決まってたんですけど、他のクラスとダブってるから、変えたほうが良い、という事になったんです。
出た意見。

「筋肉!」

筋力測定がやりたかったみたいです。
でも、そんなことして、何が楽しいのか、私にはさっぱり理解できません。

「阪神屋敷!」

 阪神が優勝したばっかりだから、わからなくもないですが。
とは言いつつも・・・わけが分からん。
しかし、そこで私は、

「下半身屋敷」

と聞き違えてしまいました(大アホ)
で、カイちゃんにそれを話したら、やらしいって・・・。
そりゃそうだよ・・・一歩間違えれば犯罪だもん。
あー・・・恥ずかしかった。

 ★今日の画像★
美術部部室で発見された、油壺に入った脳みそのような物体。
油壺というのは、絵の具を溶かすための油を入れておくための容器です。
ある日、使っていない油壺を使おうと思い、開けた所・・・。
脳みそが入ってる!!
(多分、違うから。)
マジでびっくりしました。
っていうか、この実物、本当に気持ち悪いんですよ・・・。

2003/09/15(月) りにゅ。
リニューアルしました!
って言っても、下ネタな日記消しただけだけど(^_^;)
そしたら、これだけに(苦笑)
いや、学校に提出するホームページにリンクする日記だから、

私のイメージを損なわないような日記にしないと!

・・・自意識過剰ですね。
でも・・・ねぇ。
まぁ、先生も日記までは読まないと思いますが。
万が一、ってことも考えると・・・逃げ腰に。

逃げるな、自分。立ち向かえ!(何にだよ)

そのうち、自己満足日記になると思いますが(苦笑)

 ★今日の画像★
 水族館で見た、ウーパールーパー。
水族館大好き人間なので。
おとといも行って来ました。
(ここ3ヶ月、月イチでいろんな水族館に行ってます。)
そこで、出会ったウーパールーパー。
惚れちゃう・・・(危険人物)

2003/09/02(火) 社会の窓。
 今日の放課後、学校で友達と勉強をしていました。
すると、教師1年目のN代先生が、「何してるの?」って感じで現れました。
しばらく話をしていたのですが、ふと、気付いてしまったのです。

「社会の窓」が半分開いてる・・・。

N代先生が立ち去ったあと、すぐに友達に告げ口。
3人で大爆笑していまいした。
そうしたら、再び、N代先生が現れて、

「(「社会の窓」を閉めながら)このことだろ!仕方ないんだよ、このズボン、開いちゃうんだから。」

・・・。
・・・・・・。
新しいズボン買えよ!
担任の先生曰く、N代先生は見るたびに少しだけ開いているらしいです。
変な先生だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.