姫記
 日々思ったこと、撮った写真をアップしていきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/01/16 うちの。
2004/01/14 ごめんなさい。
2004/01/11 ローカル電車で。
2004/01/09 言葉というものは、ときに栄養となり、ときに刃となり、ときに麻薬となり…。
2004/01/08 明日は進路に関わる大事な大事なテスト。

直接移動: 20041 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/24(水) 沖縄旅行、3日目
今日はビーチめぐりして、サンゴと貝がら拾ってました[*波*]
海、色すごくきれい。
海岸で「鋼の錬金術師」に出てくるブラックハヤテ号みたいな犬がいた[*犬*]
グラスボートとか海中展望台で魚見たり[*魚*]
餌につられる魚達って…。
そのあと鍾乳洞とかエイサーとかヘビとマングースの水泳勝負見て、ガラス村へ。
先輩が修学旅行で買ったけど割っちゃった首飾りがあったみたいだけど…見当たりませんでした[*台風*]
ホテルに荷物置いて、国際通りに買い物へ。
おみやげはそろいました。

先輩と[*メール*]でケンカしてしまった[*アセッ*]
明日は2人の記念日なのに…(;>△<;)

2003/12/23(火) 沖縄旅行、2日目
今日はまず蝶々園というところに行きました。
いっぱい蝶々いました[*ヒヨコ*]
質より量って感じです(^o^;
そのあと、海底が見れる遊覧船みたいなのに乗りました[*船*]
天然水族館です[*猫*]
そのあと、海洋公園に行きました。
イルカのショーとかウミガメとかタダで見れました!さすが国営[*(汗*]
ビーチとかめっちゃきれい[*ピカピカ*]
静岡の海とは大違い[*ドンッ*]
そのあと水族館でジンベエザメ見たり…[*魚*]
そのあとビーチでサンゴっぽいのとかガラス片拾ったり。
夕日見てから、ホテルに戻って室内プールで泳ぐ。
とりあえず、充実した一日でした(^ー^)

2003/12/22(月) 沖縄旅行、1日目
風邪ひいたかも。

今日は名古屋空港に行って、沖縄に行きました[*飛行機*]
空港でへぇボタンの偽物みつけたよ(^o^;

沖縄に着いたら、レンタカー借りて首里城に向かう[*タクシー*]
ああいう観光地されたとこ、好きじゃない…[*アセッ*]

眠いからここで終わり!

2003/12/13(土) 私 強い子じゃない
↑I WISHのIの歌詞。
なんか、ひとりで聴いてると泣きたくなってくる…。
あー…やば[*アセッ*]
泣きそう[*(汗*]

 画像。
今までありがとう。
思えば、1年間ずっと私と一緒だったね。
先輩に告白したのは、この携帯を使ってだった。
ってか、この携帯との生活は先輩に告ったことから始まったと言ってめ過言ではない。
それから1〜2ヵ月くらいしてから、先輩が同じ機種の携帯を買った。
私は本気でなかったから、初めはそれに対して恐怖を感じた。
だけど、今ではお揃いが良いと願うくらいだ。
いっぱいメール打って、いっぱい電話した。
私の宝物。

2003/12/12(金) 使いづらい。
新しい携帯を買った。
0円[*金袋*]
使いづらい[*アセッ*]
1年8ヵ月ぶりに、違う会社の携帯。
番号&アドレス変更メールを作ってて、挫折した。
現在情報系でこの先もそのつもりのくせに、機械オンチ[*レンチ*]
古い携帯にこんなに未練があるのは初めてだ。



先輩に、「えっちのときだけは良い子だね。」って言われた。
なんか、すごくショックなんですけど[*台風*]
しばらく立ち直れないかも…。
ってか、しばらくは、したくない[*(汗*]

2003/12/08(月) 疲れた。
でも、今は休むときではない。
頑張るところだ。

強くなるってどういうこと?
大人になるってどういうこと?

今夜は眠れない。

画像。
今日は空が青かったんだ。
気持ちは沈んだのに。

追記:
表現が気に入らないので、一部削除しました。

2003/12/04(木) ワスレテシマエ、ワスレロ。
彼のことは一時忘れよう。
彼のことで頭がいっぱいだと、テスト勉に身が入らない。
だから、忘れておく。
勉強に集中すると忘れられる。
だから、昨日は明け方5時まで勉強した。
寝る前に、彼のこと思い出して悲しくなるのが嫌で、寝ることができなかったのだ。
忘れてしまえば、思い出して悲しくなることもないから。

つらいよ。

…別に、フラれたわけじゃないですよ(^o^;


 画像。
彼とよく待ち合わせする場所から見た空。

2003/12/03(水) 形成外科の治療。
昨日から使ってる、シカケアという形成外科で買わされたやつ。
1枚4500↑↓円也[*金袋*]
まぁ、こまめに洗って半月くらい使えるみたい。
だけど高いよ。
傷口の凹凸がなめらかになるらしいです。
なめらかになるには、取説では2〜4ヵ月、医者の話だと半年かかるとか[*アセッ*]
粘着しない面の凹凸が気持ち悪いです[*台風*]
しかも、アクティブに動くと湿布のごとくはがれます。
でも、傷を直すためなら、多少のリスクは仕方ない(^o^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.