姫記
 日々思ったこと、撮った写真をアップしていきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/01/16 うちの。
2004/01/14 ごめんなさい。
2004/01/11 ローカル電車で。
2004/01/09 言葉というものは、ときに栄養となり、ときに刃となり、ときに麻薬となり…。
2004/01/08 明日は進路に関わる大事な大事なテスト。

直接移動: 20041 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/26(水) 欲しいもの。
あったかい家族が欲しい。

家に帰ったら、「おかえり」って言ってくれる家族が欲しい。

夕飯を家族揃って食べる家族がほしい。

普通に会話ができる家族が欲しい。

「家族」って心から思える家族が欲しい。



高望みしすぎですか?
ごめんなさい。

2003/11/17(月) 委員会が大変で・・・。
先輩が、委員会のとき色々仲良くしてくれて嬉しいです[*揺ハート*]
今日はずっと隣の席で仕事してた♪
ってか、仕事の性質上、そうなってただけか(^o^;

 画像。
最近よく会うね。
金曜日ぐらいから、ずっと居るよね。
ねぇ?
キミは何を考えているの?
僕にはわからないよ。

2003/11/12(水) 研究。
疲れた[*台風*]
寝不足と疲労[*花*]
昨日は先輩と仲直りするために夜中の1時頃まで電話をしていた(^o^;
私は眠くてしょうがなくて、この件は先のばしにしたいなぁと思ってたら、電話がかかってきたのだ[*猫*]
仲直りできて、よかったと言えばよかったが、なんか限界が近づいたよ(+_+;

研究とその論文が書きおわりません[*メモ*]
今日も帰宅9時[*腕時計*]
しかも、論文はテイクアウト[*鞄*]
明日の朝やります[*晴*]
遅寝早起きで頑張ります[*猫*]
「いかにも研究」な写真を撮ってみた[*カメラ*]

2003/11/11(火) ポッキーの日
疲れた(^o^;
疲れがたまって抜けません[*台風*]
はぁ=3

そういえば、私と先輩って先週もケンカしてたぞ!?
倦怠期?(自分で言っておいて、悲しくなる[*アセッ*]
どうしてこんなにも素直になれないんだ?

あ、あと夏休みに応募したナルトのキーホルダー当たりました♪
5口ぐらい応募しただけのことはあります[*猫*]

2003/11/10(月) カイちゃんとスズちゃんにもらった。
カイちゃんとスズちゃんからの誕生日プレゼントを今日もらいました♪
その写真です[*ピカピカ*]
にゃんこグッズをワリ勘で買ってくれたみたいです[*猫*]
私がにゃんこシリーズ大好きなのを知ってて…嬉しいです(≧∇≦)
2人ともありがと[*ハートハート*]

箱に6匹入ってるのはにゃんこやき!
たこ焼きに変身したにゃんこ達が入ってます[*猫*]
2匹だけ顔が違うのです(^_-)
手前左はお好みにゃんこ!
お好み焼きの中ににゃんこが入ってます。
小さくて可愛い[*ハート*]
右は洋なしにゃんこのアロマストラップ[*リンゴ*]
洋なしなのに、レモンの香りです(^o^;

2人とも、本当にありがとう!

2003/11/09(日) 先輩に買ってもらった。
先輩に買ってもらった、キャンドルです[*バースデイ*]
わかりにくいですが、透明な小さい石が底に敷いてあって、青っぽい色の石が入ってます[*猫*]
綺麗です[*ピカピカ*]
なんかの香りがするらしい。
使うのもったいねー(^o^;
っていうか、この石は取り出せないのか!?
使うために自分で1個買おうかな[*猫*]

2003/11/07(金) 誕生日にもらった。
左が先輩からもらった腕輪[*猫*]
ダヤンが付いてます。
普通に付けると邪魔になるので、リストバンドの上にはめてます(^o^;

右がK合くんからもらった携帯ストラップ[*携帯*]
彼は、いつ、どこでこれを手に入れたのでしょうか。
謎です。
これを見ていると不思議な気分になります[*ヒヨコ*]
何でかな[*アセッ*]

2人とも、ありがとです(≧∇≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.