姫記
 日々思ったこと、撮った写真をアップしていきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/01/16 うちの。
2004/01/14 ごめんなさい。
2004/01/11 ローカル電車で。
2004/01/09 言葉というものは、ときに栄養となり、ときに刃となり、ときに麻薬となり…。
2004/01/08 明日は進路に関わる大事な大事なテスト。

直接移動: 20041 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/25(土) 夕日が。
夕日がすごい色だった。
なんか、もう、真っ赤なの。
本当に、オレンジ色じゃなくて、赤なんだ。
地震でも来るのかな?
眠くてパソコン立ち上げるの面倒なので…[*アセッ*]
この日記、絵文字使えるみたいで嬉しいです♪
今日の模試、3教科はまぁ、いつもどおりなんですけど…。
理科!学校で習った、化学も物理も全然わからなかった。
だから、あえて、習ってない生物やりました。
地歴公民は、経済が得意なので、政治経済(これも学校で習ってない)やろうと思ってましたが、政治オンリーでつまらなかったので、現代社会をやりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.