ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/24 ぷりんの1日
2005/06/23 水不足
2005/06/20 ぷりんさん再び。
2005/06/16 ないしょのお話
2005/04/03 燃料切れ

直接移動: 20056 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/03/22(火) 呪われてますか?
週の初めから雨ですか?
神様の呪いですか。
今日は朝からタイヘンブルーです。
雨が降ってるだけでいやなのに,朝から仕事で大変な事が(涙)
私のミスではないのだが,担当はワタクシ。
詳細は言えんのですが,のおおおぉぉぉ!!と叫べること請け合い。
だれか何とかして(他力本願時に詣でてみるワタクシ)

さてさて,昨日は久々の四国分科会例会でした。
詳細は今回のレポート担当上州屋さんにおまかせ。
(あの取り止めのない会話をどうまとめるか楽しみ楽しみ(鬼)

いやあ,久々によくしゃべったよ。
楽しかった。


・・・しかし,とある喫茶のたらこスパはス○王よりまずかったなり(怒)

2005/03/23 7:18:12

2005/03/21(月) 城崎に行ってきました。
お久しぶりでございます。
最近すっかりダイアリーならぬマンスリーと化しております。
ちっと心を入れ替えねばなりません。

さてさて,帽子屋さん19・20と城崎に行ってきましたよ。

カニです,カニ。
刺身に蒸し蟹てんぷら焼きがに・・・・

う〜ま〜い〜ぞ〜!!!

そして,カニビールなる地ビール発見。

・・・・カニエキスいり????

呑んでみるとちょっとこゆい味のビールでございました。
カニ料理に合うビールだそうでし。

城崎といえば外湯めぐりで有名ですが,7つ全部回るのはちとキツうございます。
帽子屋さんは6つでギブ。

だってカニバスツアーで人がいっぱいなんだもんよ。
風呂入るのに並んで待つんだぜ。
いい風呂だったけどさ。

んでもって翌日は城崎マリンワールドへ。
水族館好きなんだ。

感想は・・・水族館としては普通。
でも,ショウに力を入れているらしく,インパクトがありました。

4m近い高さからトドがダイビングするんだよ。
思わず声が出たよ。びっくりでした。

アシカショーでは火は出るし,水は出るし,すごいショーでした。
オススメ。

ちょっとストレス発散になったじょ。

2005/03/23 7:16:25


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.