ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/24 ぷりんの1日
2005/06/23 水不足
2005/06/20 ぷりんさん再び。
2005/06/16 ないしょのお話
2005/04/03 燃料切れ

直接移動: 20056 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/02/09(水) 本日厄日
お久しぶりの帽子屋さんです。
最近ネタがなくってよ〜とか言ってたら,本日大殺界か!? ってな勢いで不調でございました。

まず朝イチで怒鳴られ(人の話をさっぱり聞かんオヤジだった),わがのミスが2件発覚し(しまいはきっちりつけた,トウゼン),
昼イチで怒られ(人の話を聞かんオバサンだった。担当チャウよーんじゃ,代わらせろ),そしてトドメ。

電話不通

おうちの電話がぜんぜんつながらへんから,TA関係かと思って(我が家はいまだにISDN)30分ほど格闘し,諦めて携帯からNTT故障係116(ホントは113)に電話しても繋がらず(携帯からはかけられません)。
しょうがないのでMY実家に電話して連絡してもらうことに。

が,しかし

うちの実家は日本テレ○ムのため役にたたず。
でも,携帯から繋がる番号教えてもらって,かけなおすと番号が違うと。

たらいまわしかよ!!

でも電話口のねーちゃんの対応がよかったので許す。

そしてようやく正しい番号にかけたけどさっぱり繋がらず。

なんと,下水工事かなんかで電話線が切断され,うちの近辺約3800世帯電話が普通になってるらしい。

呪われてますか,今日のワタシ?

2005/02/10 10:23:03


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.