ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/24 ぷりんの1日
2005/06/23 水不足
2005/06/20 ぷりんさん再び。
2005/06/16 ないしょのお話
2005/04/03 燃料切れ

直接移動: 20056 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/09/30(木) ごぶさた。
丸1ヶ月ぶりでございます。
皆様,いかがお過ごしでしょうか?
帽子屋さんすっかり台風にしてやられておりました。

いや,我が家はなんともないんですが(うちが浸水するとうどん県水没しとります)仕事がね。
予定外の仕事がけっこう増えまして,ちょっとかんべんして〜ってカンジでございました。
ま,泊り込みのあった相方にくらべりゃましですが。

さてさて帽子屋さん,本日久々に美容院に行ってまいりました。
1年半ぶり。
そりゃぁショートもロングになるっちゅうの。
ちーと伸びすぎてまして,せっかくかんざし1本でまとめる方法を知ったのに長すぎてまとまらないんですよね。
よし,パーマもあてたる。

でだ,美容院に行ったわけだが,帽子屋さん本来理容派でございます。
が,いいトシして理容(いわゆる散髪屋)はやめろとツレに言われた(^^ゞ

髪をいじってもらうのは気持ちよくて好きなんだけど,あの実のないチープな会話がどーも・・・((^_^;)
おケツがむずむずしますわ。
あとなぜかやってくれるあの半端なマッサージ。
いや,あのね,もちっと力入れてくれんとぜんぜんこたえんのよ。かいないんよ。

パーマとカットで2時間半かかるしね。

などなどに耐え,髪をカットしたわけですが,10cmくらい短くなった上に大量にすきがはいったので,床の上には女の死体が大量に。
美容師さんに「3人分くらい」とか言われたし。

が,苦痛に耐えたおかげでなかなか満足のいく仕上がりとなりました。
頭軽い軽い。

は!? 健康診断の前に切っとくんだった!!

500gくらい違うよ,ぜったい。


本日の酒量 缶チューハイ1本(ただいま胃炎につき少なめに・・・呑むなよ)

2004/10/01 14:47:40


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.