ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/24 ぷりんの1日
2005/06/23 水不足
2005/06/20 ぷりんさん再び。
2005/06/16 ないしょのお話
2005/04/03 燃料切れ

直接移動: 20056 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/30(金) 台風襲来
帽子屋さん海へ行きました。
宍喰へ泳ぎに行ったのですよ。
しかし台風10号接近中。
海大荒れ。

いつからここは冬の日本海になったんだ!?

波の高さ6m。垂直に落ちてくる波。
こんなところで泳いだら死にますよ,確実に。

結局温泉に入って,おいしいご飯を食べて帰りました。

何しに行ったんだ,あたし?

本日の酒量 缶チューハイ2本

島国大和「ゲーム屋のお仕事 それでもゲーム業界を目指しますか?」(毎日コミュニケーションズ),
前田珠子「聖石の使徒 揺藍の瞳」(コバルト文庫)読了


2004/08/01 10:44:48

2004/07/25(日) 厄日?
お買い物に出かけていました。
昼過ぎあたりから雲行きが怪しく,風も強くなって雨が降ってきました。
雷もごんごろごんごろ言い出したので,おうちが心配になったので慌てて帰還。

いやあ( ̄□ ̄;)!!

窓からしっかり降り込んで畳がずぶぬれ。
降り出してから10分もたってないわよぅ。

そしてその後,雨も止み,雷もならなくなった頃停電。
15分も停電すると怖くなるよ。

しかし,米をたき終わってて良かった。

本日の酒量 2連荘で飲み過ぎたので休肝日。

ジョシュア・ペイピン,デビッド・ボーゲニクト著 倉骨彰訳「この方法で生きのびろ! 職場サバイバル篇」(草思社),
深沢美潮「TETORA」(電撃文庫)読了


2004/08/01 10:37:44

2004/07/24(土) お誕生日祝い
お誕生日に相方がいなかったので,埋め合わせに今日,いつもの居酒屋へ。
がんばって浴衣を着たものの・・・・・・
死ぬほど暑いわ。

ぺらんぺらんの作り帯で暑いってえことはまともに帯をすればもっと暑いってことだな。
もう着ない。

本日の酒量 缶チューハイ1本,生中1杯,チューハイ1杯,焼酎8杯

2004/08/01 10:29:26

2004/07/23(金) 今日はビアガーデン
一言日記(もう記憶がないので)
ビアガーデンで呑んだ。
そのあとPUBに行き,しこたま呑んだ。

本日の酒量 生中2杯,カクテル1杯,焼酎8杯

2004/08/01 10:25:55

2004/07/20(火) 歯が痛い
帽子屋さんずいぶん前から虫歯があります。
チョコを噛むと痛いので。
ふだん痛くないのでほってたんだけど,そろそろ痛いぞ。
今日こそ歯医者へ行かなければ。
ああゆううつ。
行きたくない(歯医者嫌い)けど痛いから行かないと。

痛んでくると歯が痛いんだか耳が痛いんだか頭が痛いんだかわかんなくなってくるし。
仕事のはかがいかんわ。

きっと痛んでる1箇所じゃないんだよ。やだやだ。

ってことで行ってきました歯医者さん。
んとね,ひどいのはないんだってさ。
軽い虫歯と歯茎のおでき。あと歯肉炎。
痛かったのは親知らず(とうとう!)が押してるらしい。

で,歯磨きが下手なので歯石が溜まってるとか。
今日はレントゲンと歯磨き指導。
次回歯磨きチェックしたのちに歯石の除去。
歯茎の状態をよくしてから虫歯の治療。
1ヶ月以上配車に通うことになりそうです。

い〜やだ〜(×_×;)

本日の酒量 ・・・今から呑む

2004/07/20 17:57:22

2004/07/17(土) さみしんぼ
今日から21日まで相方が出張でいません。
3連休だというのに。おまけに明日は帽子屋さんお誕生日ですよ。
祝ってうれしいトシでもないけどさ。

のんびりするような,寂しいような・・・。
寂しいほうが勝ってるかな?
夜一人で居るのはかなり嫌いです。

さっさと戸締りして,ねちゃいます。
早くかえってこ〜い。

本日の酒量 缶チューハイ3本

2004/07/20 14:12:10

2004/07/15(木) 暑かったんだね。
毎日毎日暑いです。
MYパソも暑いらしく,喉が渇いたというので・・・・・・

チューハイを呑ませてしまいました(;゜〇゜)

キーボードだったので大きな被害はなし。
慌てて掃除したんですが,今朝触ってみるとキーが粘っこい(×_×;)
むむぅ。

で,帰りに暑い中遠回りしてPCショップへ。
値段見るだけのつもりでしたが987円のキーボードを発見。
即購入しました。

帽子屋さんマウスが嫌いなのでトラックボールつきのキーボードとかも考えたんですが,相方はマウス派だし,家ではそんなにキーボード打たないので結局安いのに。

さてさて配線掻き分けて(帽子屋さんちのPCは古いタイプなので全部に電源と本体と繋ぐコードがある)接続ですよ。

が,しかし。
配線を掻き分けるためにはPC周辺の片付けがいるのな。

かたづけたよ。
がんばったよ。
この美しさがいつまでもつのやら・・・

本日の酒量 缶チューハイ4本

2004/07/20 18:12:23

2004/07/13(火) あづい・・・・・・
また10日もあいちゃったよ(汗

こう,そうそうネタになるようなこともないんですよね。
忙しいし(いや,マジメに仕事がね。とかいいつつ5時チーンで帰るんだけどさ)

生きてはいますのでご心配なく。

とりあえず,ご報告まで。

2004/07/13 18:00:24

2004/07/03(土) \(`o'") コラーッ
熱いのでおうちでジャンバースカートを着ていました。
わたくしを見つめる相方。

帽子屋「なにぃな?」

相方「体格よーなったなあ・・・」

・・・・・・

しみじみ言うな!!!

本日の酒量 缶チューハイ2本,缶ビール1本,カクテル1杯,焼酎1杯

2004/07/04 15:49:37

2004/07/02(金) Y(°_°)Y ウッ!
試着せずに買ったジーンズが入らん買った( ̄□ ̄;)!!

今日もう仕事行かない!!

・・・行ったんだけどさ。

本日の酒量 缶チューハイ2本,焼酎2杯

二階堂黎人 編「新・本格推理04 赤い館の怪人物」(光文社文庫)読了

2004/07/04 15:46:00


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.