ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/24 ぷりんの1日
2005/06/23 水不足
2005/06/20 ぷりんさん再び。
2005/06/16 ないしょのお話
2005/04/03 燃料切れ

直接移動: 20056 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/04/16(金) 酔いどれの愚行
帽子屋さん今日は職場の歓送迎会でした。

相方を放り出したので話題はそれに終始するわけですよ,結局の処。
で,しこたまとまでは行かないまでも結構な量をお呑みになりまして・・・

帰りにクラッシュしました

ちゃりんこでですけどね。

飲酒運転は自転車でも犯罪ですよ,帽子屋さん!!

えっと,夜暗いわけですよ。
だからライト付けて走りますよね。
でもライト付けて走るとペダルが重くてしんどいです。
ってことで帽子屋さん,うちまであと300メートル地点でライトを消そうと思いました。

で,走行しながらライトのスイッチに足をのばしたわけですよ。

・・・はい,大方の予想通り前輪に力いっぱい足を突っ込みました。
当然前へつんのめりまして,そのまま前方一回転。

ま,そううまくは行かないもので,倒れた帽子屋さんの頭の上にちゃりんこがふってきました。

痛いです。
しかし,大通りじゃなくて良かった。
怪我も打ち身とすり傷だけですんだし。

全くなにをやってるんだか。

・・・後日。
ちゃりんこの修理に新品買える程度の金額がかかると聞いてめっちゃブルーの帽子屋さんです。
身体中痛いし。

本日の酒量 焼酎7〜8杯,カクテル4杯(タブン),ビール・日本酒ほんのちょびっと。

金関亜紀「日本全国うまい焼酎虎の巻」読了

2004/04/18 14:05:02

2004/04/14(水) 日帰り入院
今日は手術の日です。

・・・ぷりんさんがね。

避妊のインプラント(ホルモン剤ですな,要は)を入れ替えるのです。

で,朝からキャリーバック見て逃げ惑うぷりんさんなわけですが・・・

にげれるわけねーべや?

手術の日と言うと,麻酔の切れかけた愛らしいぷりんさんが見れるのが楽しみですよ。
相方まじでぞれだけのために昼から帰ってきましたし(笑)

ぷりぷりさんにはたいへんおつかれ様でございました。

あしたっからは抗生物質が待ってるよん。

2004/04/18 13:49:53

2004/04/10(土) お疲れモード全開中
1週間まともにお仕事したわけですが,帽子屋さん大変おつかれです。
もう,それこそ日記書く余裕もないくらい。

帽子屋さんの日々のお仕事は数字を追っかけることになったのですが,目が痛くて,この後本読んだりネットする気力が・・・

慣れれば復活するとは思いますが。

で,この1週間元の職場に手打ちうどん打ちに行ったり,職場からのネットが制限されたり,といろいろありましたが,全部ぶっち。

仕事に慣れるまでぽちぽち更新でご勘弁ください。

本日の酒量 缶ビール1本,缶チュ―ハイ1本,焼酎1杯
本日のタバコ ・・・喫煙失敗。ただいま節煙中。何とか1日10本で(−_−;)

2004/04/11 10:07:48

2004/04/02(金) おしごとはたのしい・・・・か?
今日から新しい職場で本格的にお仕事です。
帽子屋さんの担当は領収書と機械入力分を見比べてエラーチェックすることです。

・・・・地味。

丸1日下向いて仕事してました。
会話も引継ぎ以外まったくナッシング。
苦痛です。

お友達が一言。

「じみ〜な人たちがじみ〜なしごとしてる係」

いいえて妙。

本日の酒量 缶チューハイ1本
本日の歩数 5734歩
本日のタバコ 4本

2004/04/05 08:26:15

2004/04/01(木) 異動
今日は人事異動の発令です。
帽子屋さん今日からおよその職場の人になるわけですが,元の職場で授業を担当しています。
もちろん今日。
っちゅうことで今日は大慌て。
とりあえず辞令交付式に出て,新しい職場にご挨拶。
んであわてて元の職場に取って返し,授業の準備と,授業。
んで合間に引継ぎ。

つっかれました。

明日からは,きっちり次の職場の人に・・・なる予定。

本日の酒量 缶チューハイ1本,焼酎1杯
本日の歩数 7092歩
本日のタバコ 6本

2004/04/05 08:21:23


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.