ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/24 ぷりんの1日
2005/06/23 水不足
2005/06/20 ぷりんさん再び。
2005/06/16 ないしょのお話
2005/04/03 燃料切れ

直接移動: 20056 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/11/24(水) 違和感の正体
「帽子屋さん今日なんか違和感あるわ」

・・・いつもどおりですが?

「わかった! 今日黄色のニット着とるけんや」

・・・・・・そりゃあんまり明るい色着んけどさ。
(帽子屋さんは基本的に白,黒,茶,あと紺かな? ぐらいしか着ません)

だって今日のラッキーカラーは黄色なんだもの(By ヤフー星占い)

で,パンツは黒の合皮なので危険物カラー。
爆発しますか? 放射能撒き散らしますか? 
いえいえ風邪の菌を撒いております(しゃれになんねえ。帽子屋さんの近辺はマジで風邪が蔓延中)

2004/11/24 12:24:48

2004/11/23(火) あたしもうぢきだめになる
今日は勤労感謝の日です。
「お仕事があってよかったね」って日ですよ。

ま,休みってことなんですが。

帽子屋さん相方ともども風邪気味でだるだるなので,今日は1日ごろごろすることにしました。
ええ昼間っからチューハイかっくらい,ちっと寒いかなってことで昼からお風呂を沸かし・・・
今日は紅茶風呂にいたしましょう。
あとはごろごろ本でも読むことにして・・・・

社会人として間違ってますか??

2004/11/24 12:18:59

2004/11/22(月) 戦闘態勢
帽子屋さんは寒くなると迷彩柄のゴアテックスジャケットを着込んで出勤します。
したら 必 ず 

「戦争行くんか?」

ええ,アフガンに。

・・・・って行くわけないやろ!

毎年毎年オジサマ方の思考回路っていっしょだわ。
(だから悪いといってるわけではない,念のため)

2004/11/24 12:08:58


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.