ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/24 ぷりんの1日
2005/06/23 水不足
2005/06/20 ぷりんさん再び。
2005/06/16 ないしょのお話
2005/04/03 燃料切れ

直接移動: 20056 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/03(月) ようやくお片づけ終了
昨日,片付け途中で諦めた本棚。
朝多少時間があったので,1時間だけ出勤前に片付けました。
むろん,その程度で片付けが終わるわけもなく。
再び,後ろ髪引かれつつ,放置して出勤。

帰宅して本の山が崩れとったらぷりんさん折檻だな。
とかいいながら,出勤。

だけんなんで,単車で行かないかん日に限ってどしゃぶりやねん(#+_+)


時速50キロで走るってことはね,雨粒が時速50キロで身体に当たるってことでね。

顔がいてえんだよ( ̄_ ̄メ)

で,ずぶぬれのまま(帽子屋さんカッパを持ってません)1日仕事しまして。マジで風邪引きそうです。

仕事が終わって再びずぶぬれで帰りまして,お片付け続行。
ぷりんさんが本の山を崩すこともなく,無事,お片づけ終了。
ずいぶんスペースが空きました。

で,古本屋に持って行く本をダンボールに詰めようとしたら,しっかりぷりんさんが入ってるのね。
すげーじゃま。

この2・3日で片付けできるところは片付けたので,しばらくきれいなおうちかな?
ほんとはもう1箇所あるんだけど,気力が・・・

本日の酒量 缶チューハイ1本

栗本薫「グイン・サーガ92 復活の朝」読了

03/11/04 午前 8:40:37


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.