日記のような何か
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/18 はい!でましたよ!!!
2005/07/07 七夕っすかぁそうっすかぁ
2005/07/06 えー皆様
2005/05/21 やはりただものではない
2005/05/13

直接移動: 20057 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/18(月) はい!でましたよ!!!
みなさん、GO・BU・SA・TA☆(これきもいねーかぁーいいねー)
なぜご無沙汰したでしょうか。
答えはひとつ。

はい風邪ですよーーーー!!!

「入院したイミねーじゃんっ(びしぃぃぃぃ)」
とか思った人、一歩前へ出ろ!!
マイナス30ポイントだーーーー!!
傷つくからそれ!ねぇ、傷つくから!!

いやぁ、なんか喉とったら次、お腹にはいったみたいで。
ウイルスの方もなかなかやるもんで、いろいろ作戦でもねってるんやないかーと思ってしまう。
喉もね、私の場合、1時間で終わる手術を3時間半もかかってもうてねー。
左がでかかったらしく、左の喉はボコーて穴空いてます。
麻酔もききすぎてグデングデンでしたわ。
オエオエゆうて頭痛と吐き気が2〜3日は続きました。

でも今はまた元気なりましたんでー♪
復活が心なしか早くなりました!

2005/07/07(木) 七夕っすかぁそうっすかぁ
なーんか元気んなりすぎて、病院面倒なってきて、術後検診をおもっきし寝過ごしましたわい。
もーいいや!
見切り発車で酒解禁!!(知ーらないっと)

あー今日はおもっきし遊んだなー♪
疲れるくらい遊んだ!あーおもろかった!
これも健康の、お・か・げ(はぁと)

今日は七夕ですなぁ、まぁ笹はそこいらにあるが短冊なんて暑苦しいことはモチロンしなかった私だ。
でも密かにロマンチストな私はお星様にこう願うのである。
「お星様お願い。旭化成のCMを毎日たくさん見れますように」
えー今日はなにして遊んだかというと、JJってあるやないすか。
それのパクリちっくな、その名も「BB」に行ったわけです。
(ビーバーの略らしいことが最も恐ろしい)
飯食ってから4時間半くらい遊んだ、若いなぁ。
ビリヤードもボーリングもゲームも全てボロ勝ちしてしまい、友人がスネまくってました。
でも密かにお調子者な私は奴にこう告げたのである。
「なんでクロマティ高校の9巻だけ貸すんよ」
ビリヤードは元々そいつより実力は上だが、ボーリングは本来ならかなり苦手である。
体育会系に見えて、苦手種目は実は多い。
マット系(体むちゃ硬)、長距離(マラソン1位より100m走1位のがかっこええやん)、そしてボーリング…(あと卓球もうまくない)
なんか一瞬で終わったり、パワー勝負やったり、球技とかは得意な方やったんですがねぇ。
なんとなくいかついから敵を威嚇できますしね。
でも密かにおっちょこちょいな私はこうつぶやくのである。
「若貴」

さーて今日のあなたの運勢は
「エリンギを食べて眠くなる」
です!

2005/07/06(水) えー皆様
飽きもせずにこのすちゃらか不定期更新サイトに目をかけてくれている皆様、本当に感謝でございます!
まぁ、このサイトの時間は長いこと止まってたもんで忘れられてる頃でしょう。

とにもかくにも手術を終えまして、安静期間も一応過ぎましたのでやっとで時間ができました。万歳。
明日、検診を無事に終えれば晴れて健康体なわけですね。
ほんまに去年から色々ありすぎて、(しかも不幸の連続、うひひ)パソコン触る機会もめっきり減ってましたわ。
事故と今回の入院がデカかったっすね。
人生でもあんまりしない経験でしょうからね。
結構ここ2年は自分にとっての転機なんじゃあないかと思い込みそうな日々でした。
でもまぁええ事もありましたしね。

体調崩しまくって、入院までして、それでも私を忘れずにいてくれた全ての人に感謝してます。
家族にも職場にも散々迷惑と心配をかけた2年。
周囲の人々に支えられて生きている自分ってのを痛感しました。

健康に生まれ変わった山口慶WEBをどうぞ宜しくお願い致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.