日記のような何か
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/18 はい!でましたよ!!!
2005/07/07 七夕っすかぁそうっすかぁ
2005/07/06 えー皆様
2005/05/21 やはりただものではない
2005/05/13

直接移動: 20057 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/29(火) また風邪
やりました!
忙しさに倒れました!!うけけ。
なんつーか…自分病弱っす!あぁ…情けない。
ほんまにご迷惑おかけしてます。
疲れてます正直、毎日が疲労感でいっぱいです!
年っすかねー(いやいやまだ一応若者ですが)

年といえば。
私今月誕生日でした。
そのバースデーがまたずばらしいものになりまして。
どこまで芸人になりさがれば私は満足するんでしょうか。

3月23日、ハピバ自分!!!!
本来なら皆様にも23日に日記書いて、あわよくばオメデトーなんて言われたりしちゃおっかなぁなんて…
儚い夢も抱きましたが。
23日私はどこにいたか。

@病院。

熱が38度7分〜♪
医者に祝われてしまいましたよ、まじで。
鼻の穴にほっそい棒突っ込まれてーグサグサやられました。
誕生日にーーーーーーぃどりゃせいぃぃぃ!!
痛かったし…ホロリ。
インフルエンザの検査なんすけどね、それは一応逃れました、ほっ。

今は元気です。元気なりました。
35度2分平熱です。

忙しいのは引き続きつづいてますのですみませんがもうちょっと猶予くだしゃい…(泣)
ごめんなさい…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.