日記のような何か
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/18 はい!でましたよ!!!
2005/07/07 七夕っすかぁそうっすかぁ
2005/07/06 えー皆様
2005/05/21 やはりただものではない
2005/05/13

直接移動: 20057 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/29(火) また風邪
やりました!
忙しさに倒れました!!うけけ。
なんつーか…自分病弱っす!あぁ…情けない。
ほんまにご迷惑おかけしてます。
疲れてます正直、毎日が疲労感でいっぱいです!
年っすかねー(いやいやまだ一応若者ですが)

年といえば。
私今月誕生日でした。
そのバースデーがまたずばらしいものになりまして。
どこまで芸人になりさがれば私は満足するんでしょうか。

3月23日、ハピバ自分!!!!
本来なら皆様にも23日に日記書いて、あわよくばオメデトーなんて言われたりしちゃおっかなぁなんて…
儚い夢も抱きましたが。
23日私はどこにいたか。

@病院。

熱が38度7分〜♪
医者に祝われてしまいましたよ、まじで。
鼻の穴にほっそい棒突っ込まれてーグサグサやられました。
誕生日にーーーーーーぃどりゃせいぃぃぃ!!
痛かったし…ホロリ。
インフルエンザの検査なんすけどね、それは一応逃れました、ほっ。

今は元気です。元気なりました。
35度2分平熱です。

忙しいのは引き続きつづいてますのですみませんがもうちょっと猶予くだしゃい…(泣)
ごめんなさい…

2005/03/13(日) 胃だけは山根の貧弱さ
またまたあきましたねー

すみません。

掲示版の返事も大変遅れてしまい申し訳ないです、とっても。
ですんで、言い訳を書こう思いーす(消えろ)
今週は、週7で働いていたため体力がもたず胃がキリキリしてなんだか内臓が痛くて(たいしたことはないんすけど)治ったと思ったら頭痛に変わって、ほんでまた出勤〜
みたいな有様でしたんでパソコンに向かえずでした。
すみません。
力はあるのに密かに病弱な私。最悪やないか。

だから最近なんかあんまりパっとしない私。
気分転換したいと思うのに疲れてて休みは寝たい。
さぁ行こうと思ったら雨。
あぁついてねぇな。
買い物したいなー春物買いたい!!京都にいきたい!寺めぐりたい!
週1回の休みは貴重。
しかも明日からのために体力を残す若者らしからぬ私。
疲れると風邪ひいちゃうんでね、さすがに今倒れると大迷惑なんで。
名古屋にはやく行きてぇな、試合も観たい。
(かなりキてますねこりゃ)
欲求だらけですが貧乏人の私は働かなくては動けないわけでー
あぁ、大人って大変なんだね。(おまえははたして大人か…)

なんか気分変えるいい方法ないっすかね。
私はいい香りとか自分の好きな匂いにはかなり敏感で、日常使うものには結構こだわりがあります。
@まずはシャンプー!!これはかなり大事!女子たるもの髪の匂いはかなりこだわりたいものですな!
私は「これシャンプーなに使ってるん?教えて!」って言われる、これはまじで。
正解は「パンテーン」!2種類あるけど、どっちも結構いい。
髪染めたあとは美容院のカラーケアシャンプー使いますけど、普段はほんとにパンテーン好きっすね!
こだわりはただひとつ!「匂い」!!
(でも洗いあがりとかも絶対悪くないはず)
シャンプー悩んでる人がいれば是非推薦します。
でも「あかんかった!」なんてクレームは一切おことわりなんで、注意。
これにワックスとかスプレー使いますからね、トータルでかなり匂い気に入ってます。
A次は、洗濯洗剤。これはもう譲れねぇー「ボールド」で決まりじゃ!!
もうタートルの服をわざと着たくなるほどいい!
疲れてきたら服の匂い嗅いでてかなり怪しい私ですが、これが癒される〜!
職業柄普段は香水類は一切使わないんで、せめて服にいい匂いつけたいなーと思案してたどり着きました。
これもよく「なんかいい匂いする」と言われます。
よもやボールドだとは誰も知るまい…ふふ。
Bえーと、ボディーソープはBODY SHOPのマンゴーがお気に入り。
洗い上がりがやけにオイリーですが、匂いが最高!癒される!!
風呂上りの体の匂いがむっちゃ南国パラダイスなわけです。
C香水なんかは気に入ったやつをヘビーローテーションで使います。
お気に入りはGUCCIのACCENTIとLANCOMのmirace。
メンズもたまに使うけどブルガリ類はいいっすね、私はブルー使います。
スカルプチャーのオムも最高に好き。
D部屋のフレグランスはお馴染みのお香。
好きなのは純和風の匂い。寺で嗅ぎたいっぽいやつ(なにそれ)が最高に好き。
お香焚いて、音楽(主にエニグマかサントラ)聴くときはかなり癒されてる気がしますね。

うわーここまでで長くなったなぁ、やけに庶民的やし。

まぁいい気分転換、癒されるもの、あったら是非教えてください!
髪をバッサリいこうかなーとちょっと考え中ですけども。
もっとすんごいいかついウルフにしようとか。
あとたまには化粧濃くして街に出ようとか(普段手抜き。今日もマスカラせずに働いたった)。
なんかあったら是非是非教えてください!

2005/03/06(日) 破壊力の女
や、どーもどーも。
1ヶ月近く日記かけず。
2月の半ばからよく働いていたためにプッツリと切れちゃいました。
それまではダラダラ生きてたんで余計に忙しく感じてしんどいです。
今なお。
はよ落ち着けばいいけどなー
毎日眠くて仕方ないっす!
なので、日記を楽しみにして下さってる皆様、べつに楽しみじゃないけどたまたま見た皆様、ナポレオン、ゴルバチョフ、甲殻類、どうぞ許してやってください。

えーと、昨日気づいたことがあります。私はですねー

腕力がやたらある!!
うん!
いきなりなんでかというと、握力はかるマシーンでひさびさに握力はかった。
女子は平均は29くらいらしい。
ゲーセン前に無造作におかれたそのマシーンで、まず姉を使い試してみた。
結果は27。
うん平均くらい、やや下くらいか?
このマシーンは確からしい。
さ、じゃ、俺様の番だ。今右手の人差し指が負傷してて4本しか指が使えないけどとりあえず、
ふんぬーーーーーーーーーーー
結果。…52!?
え、あんまり力いれてないのに!?男子平均も軽く上回ったではないか!
いやいや、昔から力あるあるとは思っていたがここまでとは!
姉をひょいっとお姫様だっこできる私だがここまでとは!
下の姉が寝てる間に、彼女が使用している電気毛布をグイグイ抜き取り自分だけ暖まって寝る私だがここまでとは!
高校1年のときもこのくらいやった気がする。
おとろえてないみたい。
ちなみに高校1年時の背筋力は123だった。
学年トップやった。

あと最近ちょっとびっくりしたことがあった。
帰り道でバイクとめてちょこっとだけスーパーに寄った。
ものの5分で買い物は終了し、店を出てバイクにのろうとしたらーーー
おやおや?なんだこりゃ?
バイクのハンドルになんか紙がはさんであるんです、これが。
どうも手紙らしい。
一瞬自分のバイクじゃねぇのかなーと思ったけど、どう見ても自分のらしい。
知り合いが置手紙でもしてったんかなと思い、変なのーーなーんて軽い気持ちでひらいたら
「友達になってください。」
で、知らない人の名前と携帯のアドレスが書いてあった。
こっこわーーーーーーー!!怖くないですか!?
でも超見栄っ張りの私はとっさに「絶対イタズラで、この紙をとる瞬間をどっかで観察してやがるんだ」と判断し、
焦ったそぶりや、キョロキョロするのを避け、何事もなかったように帰ってやった。
でもよく考えたらちょっと怖くなった。
でもイタズラや思うし、アドレスも嘘もやろーってことで、後輩の男の子に試しにメールしてもらったらすぐ返事が返ってきた。
余計怖くなったのですぐやめてもらった。
あんまり危ないことには手を出さない方がいい。
買い物してる5分の間に知らない人が手紙をいれたんやと思うと怖い。ね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.