日記のような何か
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/18 はい!でましたよ!!!
2005/07/07 七夕っすかぁそうっすかぁ
2005/07/06 えー皆様
2005/05/21 やはりただものではない
2005/05/13

直接移動: 20057 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/08(火) アナログ人間とDVD
山口さんの背番号が31から13に変わり、プロフィールを変えなくてはならなくなったとです。
だからちょこっとだけいじくりました。
でもこのちょこっとに恐ろしく時間がかかりました。もういやだ。
なんて機器に弱いんだ…
ほんまはもっとHPいじり倒したいんですが、その能力がないためにできてません。
多分かなり面倒な作り方をしてるに違いない…でもこれしかわかんない。
まぁいいや、ぼちぼち格好よくしていきたいと思いますんで期待しないで待っててくらさい。(永遠にない可能性十分)

凝り性な方やとは思う(むしろかなり熱中するタイプ)けど、どーもアナログ人間。
手先でなんかこさえる方が全然充実します。
パソコンはホンマ疲れますわ。
しかもデスクトップで机においてるもんやから疲れて疲れて。
この夏は暑く、冬は寒い部屋にこもって作業せなならん。
ノートほすぃーーーーー!!
ノート買ったら外でも暇なときにボツボツとね、いじくったりできるものを。
色んなサイトさん見て、ホンマに感動しますね。
ほんで自分を振り返って「なんて手作り感丸出しのサイトじゃ!」と心底落ち込んだり。
でも、ほんまにほっとんど手で打って、手で描いてます。
ダサさこの上ないですが、今後とも慶WEBをどうぞよろしくお願いいたしたいです。
今後も慶くんは人気がうなぎのぼりちゃんやと思うんで、慶WEBもそこそこ頑張っていく所存でござぁます。

最近久々に「6月の勝利の歌を忘れない」のDVD見てるんですが、久々に見るとむちゃおもろい!
ミョ−ちゃん(以降全て我が家のあだ名でいかせてもらうんで分からなかったら…んー聞いてください。ひひ。ほぼクイズ形式)がかなりいい!
姉と「もうええやろ」ってほど見倒したDVDなんでほぼ暗記しとりますが、
「ジダン肉離れの日」
っていうのが伝説の1日といわれ、かなり人気。(2人で)
ほかも、ナラが出てくる日はかなりおもろい。
ゲンク(うちの姉はいまだにこの名を呼ぶ…古すぎ)に紅茶作らせといて
「まぜてや」
の一言とあの表情がかなりいい。
あれナラ語録多い気がする。
「どーせ使わへんのに」
「うまなみですよ」
とかとか。アゴネタも多いし、あんなにイジられるナラが見れて満足。
マツはしゃぎすぎやし、隆三と組んでナラをイジるとこがみもの。
隆三とマツの会話で、マコか誰かのスルーボールで、マツが右ペナからシュートしたら左の上に突き刺さった…てのがある。
皆それ見てびっくりしてマツに寄ってたら、マツが
「出しちまったぜ」
って一言。「出しちゃったんだーと思って、ふはははは」て笑う隆三に一緒に笑てまう自分に気づいて、むっちゃきしょいと思います。
人の会話っておもろい!
自分らが日ごろ喋ってる会話も録音したら相当笑えると思う。
ウチなんかはすごいからね、ラップで日常会話しますから。
ま、とにかくこのDVDはミーハーギャルはもちろん、私のよーなくっだらねーネタが大好きな方は絶対満足の一品すわ。
W杯メンバー好きじゃなきゃおもんないやろけど。ね。
まぁまだ見てないW杯メンバー好きの方は、まだまだおもろいとこあるんで是非。
ちなみに、このあだ名は呼びやすいから会話の中でこう呼んでるだけでありますので、ご本人さまには無論「さん」つけます。(敬意をたっぷりこめて)
なんで、よいこはマネしない。(誰もしねーと思う)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.