日記のような何か
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/18 はい!でましたよ!!!
2005/07/07 七夕っすかぁそうっすかぁ
2005/07/06 えー皆様
2005/05/21 やはりただものではない
2005/05/13

直接移動: 20057 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/04(金) 興味心と損得勘定のみの1日
今日は仕事のあとにオカン(連日オカンネタですまない)が「タダやからおいで」と誘ってくれた舞台に行った。
別に舞台には興味があるわけじゃぁないが、こんな機会はないし、タダやからということで行く事にした。

その舞台は「丹下左膳」。有名な時代劇ですね。
そう。ふふ、なんできたんかというと、中村獅童めあてさ!!!
ミーハーと呼んでくれ!!
タダで中村獅童はありがたい!見る!!うひひ。
別にファンではないが、ミーハー心のみでいきました。邪道結構!!
時代劇はわりに好きやし、これは喜劇ものだからまぁいいやろうと。
まぁ、内容は内緒にしといてー(めんどいだけと思った人、一歩前へでたまえ)おもろかったです。
中村獅童がむちゃかっこよかった!うん!
ラッキーでしたちゃんちゃん。

そういや、昨日の続きになりますがうちのオカンは鬼が鰯が嫌いって逸話を何度も力説しては、私達が心底いやがるにも関わらず玄関に(マンションなのに…)鰯の骨(食卓に並んだ使用済み鰯)を飾る。
あれだけは勘弁してもらいたい。

以上!今日はただ中村獅童かっこいい話でした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.