日記のような何か
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/18 はい!でましたよ!!!
2005/07/07 七夕っすかぁそうっすかぁ
2005/07/06 えー皆様
2005/05/21 やはりただものではない
2005/05/13

直接移動: 20057 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/10(木) 日本代表、苦しい勝利
おぐりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
地元は俄然おぐりフィーバー!!!!!!
彼は今日からまた一段と英雄です。先輩!
(私的内容すみません)

つか試合きついよ…胃痛いわ!!
こっちはむっちゃ楽しみに帰ってきたのに!!
後半頭から嫌な気配しまくりんぐ、疲れた。まじ。
北朝鮮はほんまに尻上がりチームなんすね、最後は疲れがみえたようですが。
海外組の必要性があらわになった、俊は一瞬で空気を変える。
ほんまにかっこええなぁ。
J選手も試合前の意気込み、「国内組だけで」ってやつ、まだ説得力に欠けるんかな。
ヨンハッも我々グラ一族の楽しみでもあった。
でもあの胃の痛い試合であんまり余裕がなかった、ふっ。

ここではあんまりサッカー話は避けてましたが、今日は短く、オグリフィーバーをお伝えいたしました。とさ。

それと、えーとですねぇ、グラの公式の指宿キャンプレポ、2月6日分…

>この日は1stチームの選手たちは連日の疲れを癒すため、オフに当てられ、各自自由な時間を過ごしました。そこで、鹿児島指宿といったら、“海岸に湧出する温泉を利用した和風サウナ、砂むし”。普通の温泉の3〜4倍の効果があるとされており、中村・吉村選手コンビが、後輩で現在リハビリ中の西川選手を引き連れて、施設内の“砂むし温泉”にチャレンジしました。

これみて超気になったのは私だけなのか!?
あれ絶対うけるやん!あのカラフルと砂!!
写真最高!!
ちゃっかり砂にうまる3選手をデスクトップにおいちゃいました。
あれはいい!
加工して携帯の待ちうけにしてもいいくらいの代物です。
まだ見てない人は早速チェック!!
(当サイト「LINK」→「名古屋グランパスエイト公式ホームページ
」→トピックスより「指宿・春季強化キャンプ」を選択→2月6日(日)へ…)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.